More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



浅草 今半 のお弁当

東京へ行ったときに、浅草で 今半 のお弁当を買おうと思った。
デパ地下でよく見かけるが、どうせなら浅草まで行ってしまおう。

imahan 今半 -国際通り本店-

 東京都台東区西浅草3-1-12
 ℡: 033841-1114
 OPEN: 11:30~21:30
 無休

あれっつ? いつも見かけるお店と違うほうに着いちゃった。。
ここでもいいか~。。。と入って、お弁当を頼もうとしたら、
なんと 本店では、お弁当は扱っていないとのこと。

こんなんだったら、デパ地下で買ったほうが、よっぽど簡単だった。

そこで、今度は近くにあると聞いた 今半 -オレンジ通り店- に行った。

あれぇっつ? ここでもお弁当は扱っていない。。
なんだぁ。。 浅草うろうろしちゃっただけじゃん。。。

諦めて茨城に帰ってきたら、なんと百貨店の東京物産展今半が来ている。
灯台下暗し・・とはこのことだ。。

ええーい! こうなったら、意地で食べてやる。。
benntou
牛玉弁当
gyuutama

ふぅ~、やっと食べれた。 
牛丼のタレは甘めで、小さい子も食べられる味。
卵はもっと半熟のほうが嬉しかった。

これはやっぱり物産展の味だからかしら?
再び浅草に行って、今度はすきやきを食べてみたいなぁ。。って思った。


hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


« カナダ産 アイスワイン -赤-|Top|カリン »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/90-a31c4798

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

