More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


カリン

今日は、お友達の家へ遊びに行くので、手土産にカリンのお菓子を持って行こうと思いました。

karin カリン

 茨城県ひたちなか市足崎1457-25
 ℡ 029-272-6055
 OPEN: 10:30-20:00
月曜定休





 ここは、お店も可愛いけれど、お値段もお手ごろで、可愛いケーキがいっぱいあります。 
焼き菓子も結構種類があって、ギフトもとっても可愛いBOXや籠に入っているので、
贈り物をするにも、喜ばれます。

Cakegiftyakigashi
kazarikazari

母の日が近いということもあって、特にギフト用のラッピングが可愛いのが多かったです。

お友達への贈物の他、つい母の日に贈り物も買ってしまいました。
otomodati
お友達用へ選んだもの

友達もとっても喜んでくれました。
籠の中には、焼き菓子が入っています。

hahanohi
母の日用へ選んだもの

まだ見せてないけれど、反応はどうかな?

kazari 
ここのケーキを買うときは、11:00a.m.頃に
お店に行くのがおススメです。
出来立てのケーキがずらーっと並んで、沢山選べます。
19:00以降にお店に行くと、
ケーキがぽろぽろしかありません。
それだけ人気のお店ということなのでしょう?

プリン等、陶器の器に入って売られているケーキも、とっても可愛い器を使用しているので、自宅でもヨーグルト用などに使えて便利です。



≪追記≫

その後 お店の出入り口が右と左 逆になりました。
右から入り慣れていると、左の入り口は変な感じがしますが、
お店は相変わらず混んでおります。

私の買ったケーキをご案内しますね。
画像 3424
ストロベリーショート

画像 3425
キャラメルティラミス

画像 3426
かりんの杏仁豆腐

ケーキアップロードファイルの名前 正確でないかもしれません。 ごめんなさい。絵文字名を入力してください

画像 3841
あんみつ
抹茶のムースが乗っています。

画像 3847
さくらんぼのタルト
中にはカスタードクリームが入っています。


Karin は、ショートケーキも見た目綺麗で美味しいですが、
大きなプリンやロールケーキも フルーツいっぱい載っていて
デコレーションケーキの代わりにパーティで使えそうなものになっています。

そちらも、お勧めです。絵文字名を入力してくださいたんじょうび!

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


お菓子の工房 Karin (カリン) (ケーキ / 佐和)
★★★★ 4.0

スポンサーサイト

« 浅草 今半 のお弁当|Top|自由亭の洋食 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/89-70ac0fad

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

