More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


GELATERIA BAR Natural Beat

ご飯上ル下ル西入ル東入ル で食事をしたとき、デザートもあったんだけれど、
デザートは別なお店で食べたいなぁ~ハート1 って狙いがあったので、表参道ヒルズへ行きました。
ヒルズの中はとっても幻想的なツリーが飾られていて、綺麗
ジェラティカ 011ジェラティカ 012ジェラティカ 015
うちのX'masツリークリスマスツリーも飾らなきゃいけないな。。と思いつつ、今年は面倒になっています。さげ
あ、そう言えば 今年のお雛様ひなまつりも飾らないちゃったっけ。。。ねこjumee☆phonecallR2

さて、狙いはこちらの3Fにあるジェラードアイスのお店。
ジェラティカ 001
GELATERIA BAR Natural Beat -ジェラテリアバール・ナチュラルビート-

東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館 3F
OPEN:月~土 11:00~22:30  日曜 11:00~21:30
無休


お兄さんがピース手書き風シリーズ26ピースとやっているように見えるけれど、カメラカメラへのポージングではない。
私の後ろに別なお客さんが立っていたので、 「2名様ですか?」 って勘違いされたの。jumee☆pig1

ここのジェラードは盛り付けが可愛くて、前から食べてみたいなぁ。。って思っていたんだぁ。
どうせ食べるなら、3種類ぐらい一度に注文して、
見た目も豪華になったジェラードアイスを食べるのを夢見ていたんだけれど・・
ジェラティカ 006
あれぇ? ナンかイメージと違っちゃったかな?ひよこ@はてな
私の中では3種類が山盛りになって、その上に全部まとめてのデコレーションがされているはず。。
だったのだけれど、1個1個のデコレーションで 3皿まとめて置いてあるのみ。。  んー がっくりてろてろはぁとぶれいく03

でも、お味は美味しいものでした。オイシイ
私の選んだのは、シオキャラメル ・雅(抹茶&煎茶のジェラート) ・ベッリーノ 
ベッリーノは、リュバーブ(ふき) と苺のジェラードで、上からレモンリキュール絵文字名を入力してくださいをお好みでかけます。
蕗なんて、ジェラードに入れちゃって合うの? って思ったけれど、これは意外と合っていました。
でも、食べて一番美味しかったのは、シオキャラメルかな。。。 やっぱ慣れ親しんだ味って感じです。

ジェラティカ 003 
私の後に どーみても60代か? と思われるおばちゃま婆さん笑う集団がやってきました。

「アイスどれにするぅ~?」  と元気元気jumee☆SaturdayNightFeverLで入ってきて、
通されたお席は 狭くて 高い位置にあったので
座るのに一苦労していました。

席が高い位置にあるのは、見た目がおしゃれなんだけれど、
お年寄りや 身体の不自由な方のためにも低いお席もあるといいなぁ。。

なんて思ってしまいました。


hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


ジェラテリアバール・ナチュラルビート (GELATERIA BAR naturalBeat) (アイスクリーム / 表参道)
★★★★ 3.5

スポンサーサイト

« AKITA DINING なまはげ -その2-|Top|上ル下ル西入ル東入ル »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/820-46e0bf70

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

