More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



アジアン料理 -CITA・CITA-

東京を歩いていると、喉が渇く。 
喉が渇くと、お茶じゃなくて、ビールが飲みたくなるんですよね。

citacita CITA CITA
東京都千代田区丸の内2-4-1 
 丸の内ビルディング 5F
OPEN: 11:00~23:00(L.O.22:00)
※日・祝 ~22:00(L.O.21:00)
無休 ※丸ビルに準ず


丸ビルから見える東京駅
tokyo
夜景はもっと綺麗

さっそくビールを注文
bi-ru
ガーグレイ

おつまみはこれ!

tori
鳥のから揚げ甘辛ソース

激うまっ!! ほーんとに美味しかった。
もっと食べたかったけれど、すでに食事は済ませて、
ビールだけを飲みたくて入ったので、食べれたのはこれだけ。

うーん、もっと色々食べてみた~い

misemisemise

お店は広くて、素敵で、カップルた女の仔だけで行っても全然平気。





<関連記事> HOT PEPPER ぐるなび

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


« 鹿児島黒豚しゃぶしゃぶのお店 -いちにいさん-|Top|ベーカリーカフェ 426 表参道 のパン »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/82-a83828b5

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

