More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


上ル下ル西入ル東入ル

久しぶりに原宿に行きました。
此処には前から行きたいお店があるんだ。 マップ見ても何処にあるのか解らなくて過去に2回失敗
今度はどんなに迷っても諦めないぞ絵文字名を入力してください
上ル下ル西入ル東入ル 012
上ル下ル西入ル東入ル

東京都渋谷区神宮前3-25-8 武山ビルB1F
℡:03-3403-6968
12:00~14:00(L.O.)  17:30~23:30(L.O.)
不定休

3度目のトライだと言うのに、また迷ってしまった。。ぐるぐる
番地を見ると、絶対ここらへんにあるはずだ豆電球 って思うのに、みつからない。
誰かに訊くのも癪だし、自分の足でみつけてやるbikkuri01 と思ったけれど、30分歩き迷ったのにみつからないの。。
情けないけれど、近くのショップの店員さんに尋ねました。。
すると店員さんも解らなくて、 加盟店一覧って今度はここらへんに加盟している店舗の小冊子をくれました。
グルメ本を開いているのも恥ずかしいけれど、さすがに原宿のガイドを此処で広げているのもかなり恥ずかしい照
でも ガイドに従って歩いてみると、お店は何往復もした道にしっかりありました。

あのぉ、もっと看板大きく出しておいてくれると助かるんですけれど・・。 私が開き盲目なだけですかひよこ@はてな
上ル下ル西入ル東入ル 011


地下へ繋がる階段を下りるとちょっと雰囲気のいいお店が見えてきました。

地下と言う場所柄からか? 換気が難しいのか?
厨房と一緒になっているカウンターには、目の前で調理している湯気が上がり

さらに暖房を加えての 小さな店は蒸していました。。

暑いなぁ~このお店。 jumee☆sweat1c 
でも、1人の私がずうずうしく 遠く なるべく涼しそうな席に座るわけにもいかず、
湯気が立っているカウンターの一番暑いお席へ。。


過去2回来るのを失敗した私は、もう半ばこちらを諦めていたんだけれど、
いつだったか 朝の番組手書き風シリーズ38テレビの特集で崩し割烹として紹介されていて、 俄然また来る気になってしまった。あげ
毎度のこと ロケ地だの・・なんだのとテレビで報じられたお店へ実際行ってみると、
テレビで見るよりも、すごーく小さいお店が多い。 このお店も然り・・。
しかも 女性客りぼんがごっちゃり入っている様子は余計にごちゃごちゃした気分にさせられるが、
料理が美味しければ、仕方ないかな。。


味噌汁メニューです。味噌汁
上ル下ル西入ル東入ル 001
崩し割烹と言えど 京料理で、 京料理なのにこのお値段は非情に安い。
ランチは ¥1000-台が主で¥3000-も出せば会席が食べれてしまうと言う手軽さ。

私はガイドブック本に載っていたものを注文しました。
上ル下ル西入ル東入ル 002
義経重 ¥1050-
上ル下ル西入ル東入ル 008
海鮮重ささんまになっていて、真ん中に生卵目玉焼き
鮪のたたきの上にあられが乗っているのも なかなかオツです。ハート1
上ル下ル西入ル東入ル 010

お味はお魚も新鮮でとっても美味しかったです。

小鉢やお吸い物も付いてきました。


たった¥1000-でこんなの食べさせてくれちゃうんだぁ。
って思ったら、ちょっと感動しました。顔(きらきら)

原宿へ来たら、また食べに来たいお店です。


hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


上ル下ル西入ル東入ル (アガルサガルニシイルヒガシイル) (ダイニングバー / 原宿)
★★★★ 4.0

スポンサーサイト

« GELATERIA BAR Natural Beat|Top|CLUB HARIE -バームクーヘン- »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/819-75d2c9a9

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

