More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


CLUB HARIE -バームクーヘン-

この間 ねんりん家のバームクーヘンの記事を書いたときに、
皆さんから クラブハリエ のバームクーヘンも好きすき とのコメントを頂きましたので、
私も ちっこら どんなものか? 食べてみました。アップロードファイル

クラブ 001

私が出向いたのは 日本橋 三越
クリスマスクリスマスリースっぽく飾りつけされていました。

こちらの新館 B2Fに クラブハリエがあります。

クラブ 003
クラブハリエ B-studio Tokyo

東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店新館B2F
℡: 03-3241-3311(代表)
OPEN : 10:00~20:00  ※時期によって変更あり。
定休日 : 三越に順ずる


ねんりん家ですっごく並んだから、こっちも行列が出来ているのかなぁ? って思ったけれど、
行列は全然無くて、あっさり商品を見ることができました。
クラブ 002
種類は1種類のみで、お値段の違いアップロードファイルはバームクーヘンの厚みで決まります。
ご贈答用の化粧箱プレゼントも用意してありました。

私は、立て続けにバームクーヘンバームクーヘンを食べるので、とりあえず味見に一番小さなサイズを選びました。
クラブ 004
食べた感想は、こっちも美味しいjumee☆pig1あげ
私は ねんりん家の ストレートバーム よりもこっちのほうが美味しいなって思いました。
でも、旦那さんに言わせると、 ねんりん家の マウントバーム にはかなわない。。ムキッ だそうです。
クラブ 006
皆さんは どちらがお好みですか?

こちらのお店では、カフェjumee☆CoffeeBreak3bを併設していて、ここで焼きたてのバームクーヘンバームクーヘンが食べられます。

インターネットパソコンでのオンライン販売もしておりますので、こちら からでもご購入できます。


PS. こちらの三越にも モンシュシュの堂島ロール が売っていて、全然行列が出来ていませんでした。
夕方に行ったせいもあるのかもしれませんが、銀座よりも日本橋のほうが購入しやすいように思いました。


hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif


ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


クラブハリエ B-studio 日本橋三越本店 (クラブハリエ・ビースタジオ) (洋菓子(その他) / 三越前)
★★★★ 4.0

スポンサーサイト

« 上ル下ル西入ル東入ル|Top|ギラギラ -萬葉庭- »

コメント

★匿名の方へ★
私もどちらかと言ったら、クラブハリエのほうが好みかもしれません。
和菓子屋さんは、「たねや」 ですか? 食べたことがないんですけれど、また東京へ行ったら購入してみようと思います。 和菓子は何が美味しいのかしら??

★いるまーれさんへ★
いるまーれさんも食べたことなかったですか? 私も。。
なかなか美味しいバームクーヘンでした。 私が行ったときは行列はなかったんですが、一昔前はこちらも行列がすごかったみたいです。 購入するなら、お家で楽ちんお取り寄せがいいですね♪

うふふ

私も全く同じこと考えてました。
クラブハリエのHPで御取り寄せしようかな~なんて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/818-34119b30

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

