More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座 和蘭豆

偶然に東京でお友達と逢いました。 折角逢えたのだから、ちょっとお茶しましょ。コーヒー
そこで、前から興味のあった喫茶店にお友達を誘ってみました。
和蘭豆 012
銀座 和蘭豆  -らんず-

東京都中央区銀座7-3-13
℡:03-3571-8266 
OPEN: 11:00~22:30
無休


ここの前をよく通るんだぁ~。  外観も好みなんだけれど、ついつい通る度に窓の中を覗いちゃうんだよね。めがね
サラリーマンがパソコンしていたり、カウンターに座っている1人客が居たり・・
中の雰囲気もなかなか良さそうくり抜きハート1
和蘭豆 010
中に入ってみたら、やっぱり思ったとおりのレトロな雰囲気。。
大きなカウンターがあって、窓に沿ってテーブル席があります。

私達はちょっと狭い2人用のテーブル席に通され、メニューを見ました。
よく解らないけれど、珈琲もなかなか本格的コーヒー豆な感じで、珈琲だけでなく、紅茶コーヒーやウバ茶
アレンジコーヒーもありました。


私は水出しのダッチコーヒーを頂きました。
和蘭豆 004
ダッチコーヒー  ¥650-
7・8時間かけて冷水で抽出絵文字名を入力してくださいしているんですって。  なかなか美味しいです。あげ
器も素敵

旬のデザートも用意していて、お友達は 栗のパフェ栗 を食べました。
和蘭豆 007
栗のパフェ ¥800-
甘そうだけれど、美味しそう好き好き
和蘭豆 009
お友達もあっと言う間にペロリオイシイ といっちゃっていました。

どちらかと言うと、女の子のお友達が集まって長時間おしゃべりりぼん
って言う雰囲気とは違うかもしれません。
1人客がぷらりとやってきて、美味しい珈琲を味わうには、すっごくいい雰囲気すき
いつも1人の私にはぐっとツボハート にはまりました。

通いたくなるいいお店みつけちゃった yωy 

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


銀座 和蘭豆 (ギンザランズ) (コーヒー専門店 / 銀座)
★★★★ 4.0

スポンサーサイト

« めん工房 めんくい|Top|Ristorante de HIROSHI -その2- »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/806-b17ac27e

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。