More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


Ristorante de HIROSHI -その2-

Giglio で 美味しい イ・ピーチ を食べた私は、どうしても HIROSHI で
もう1度 イ・ピーチ を食べたくなりました。オイシイ

2年ぶりの訪問で 何か変っているかしら?
HIROSHI 001HIROSHI 002
Ristorante de HIROSHI   -リストランテ・ダ・ヒロシ-

茨城県水戸市五軒町2-1-51 メセナビル2F
 ℡:029-233-2332
 OPEN: Morning  8:00~10:00  Lunch  11:30~14:00
Cafe 14:00~17:00  Dinner 18:00~22:00(21:00L.O)
月曜定休


久しぶりに足を向けると、2年前と比べて Morning Timeひよこ4 と言うのが出来ていました。
営業時間を見ると、朝早くから夜まで 中休みなしで、頑張るな~ 頑張るぞ。おーっ。 って感心。感心。

モーニング太陽は トースト・ドリンク(選べます) フルーツetc などで、¥500- となっていました。

お店は相変わらず人気があるようで、 12時50分ごろ私が行って、座るお席はありませんでした。
「時間をずらして、また来ます。」 って言ったら、
まだ食べていたおっちゃんえんちょうせんせいが、 「すぐ 食べ終わるから、大丈夫だよ。」 って言ってくれました。jumee☆thanks4

スパゲッティランチメニュースパゲッティ です。
HIROSHI 003

前回着たときカメラ と比べると ランチパスタだけでなく、
ランチタイムでもアラカルト料理が食べれるようになったみたいです。
リゾットが加わったのも嬉しいですね。rice星

テーブルに着くと お姉さんがお皿お皿をだしてくれました。
以前はなかった、サラダバーサラダが出来ていました。 
「お替りできませんので、なるべく多くお取りください。」 って教えてもらっちゃった。
HIROSHI 005HIROSHI 009
お皿が大きくて、普通のお店の2倍は取る気なら取れそうハート
何気に自宅家で使っている器と同じような気がするんですけれど。。。同じかなひよこ@はてな

茹でた大根だいこんなんかあって、なかなか良かった。絵文字名を入力してください
ドリンクは ブラッドオレンジジュースジュースを頂きました。

さて、私は ピーチ を食べにきたはずなんですけれど、
タリアッテレ を見ると、タリアッテレも好き好き好きすき なので、こちらも食べたくなってしまいました。
周りをみると、隣の老夫婦ATは ピーチスパゲッティ 反対側の若いお嬢さん方姫2号姫1号は 乾麺スパゲティ を食べています。。
(そう、ここにはメニューメモに書いてなかったけれど 普通の乾麺もあるんです。 こっちも美味しそう。)

結局、 ピーチは以前着たとき食べたからいいや。。で、 タリアッテレ にしてしまいました。
(今回の目的を果たしてないですね。。 jumee☆faceA103
HIROSHI 012
タリアッテレ  挽肉とパプリカのトマトソース

お? なかなかイケルアップロードファイルあげ

これは かなり美味しいんではないの?
前回 ピーチカメラ のときは、焼きうどん なんて 失礼極まりない表現をしてしまったけれど
あれは、私が解ってないどくろあほ2だけで、 タルアッテレがこれだけ美味しいなら、 
ピーチ も きっともっと美味しかったんだ。。。と反省しました。jumee☆faceA211L

お店の人&ファンの方 失礼なことを書いてしまって、ゴメンなさい。顔文字1(背景黒用)
最近 よーやっと味が解ってきたよ。。右タマシイ豆電球

HIROSHI 018

最後にセットのデザートで、マンゴームーふるーつ☆Cultivation・マンゴーが出てきました。

全体的に 前回来たときよりも、

サラダバーあり、アラカルトあり・・でいろいろ改良されてるところがあって
ランチの内容として良くなっているように思いました。

ランチだけでなく、モーニング絵文字名を入力してくださいやコース料理jumee☆silverware1も食べてみたくなりました。





hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


Ristorante da HIROSHI (リストランテ・ダ・ヒロシ) (パスタ / 水戸)
★★★★ 3.5

スポンサーサイト

« 銀座 和蘭豆|Top|Giglio »

コメント

★はなまるさんへ★
私の格好悪いところをフォローしてくださって有難うございます。
こんなんでグルメブログ書いているなんて言えたもんじゃないんですが・・  第一印象 焼きうどんでした。 (#^^#)

モーニング 飲み物を色々選べるみたいだし、¥500-でなかなか良さそうですよ。 朝から通しで働くなんて、働き者のマスターですね。。

ふむふむ

ココの前、よく通っていたんですが 《モーニング》があるなんて知りませんでしたぁ☆
今度、ぜひ足を運んでみます。
”ピーチ”→”焼きうどん”の表現わかりますぅ(笑)
生パスタを食べなれていない日本人にとっては、ついつい こう言ってしまいますよね。

★ayaさんへ★
あ、そこのエステ私もお試しだけ行ったことがあります。
丁寧だし、人気があるみたいですね。

ヒロシは女性1人で入店しやすいと思います。 私の他にも2名ほど女性でお一人のお客さんがいらしていました。 是非 生パスタを食べてみてください。

いつも

いつも楽しく読ませていただいています^^
私は、このお店の向かい(?)のエステに通っています。
OPENした時から気になっていたお店だったので嬉しいです♪
今度行ってみまぁ~す☆

1人で入店しても問題ない雰囲気ですか?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/805-932fa6e0

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

