More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


お日様の下で -23 BANCHI CAFE- 

雷門を背に隅田川の方角に歩いていると、言わずと知れた アサヒビール本社 のうんちみたいな泡のオブジェが付いたビルが見えてくる。
アサヒビール本社 アサヒビール本社

 東京都墨田区吾妻橋1-23-1
 ℡:0120-01-1121(アサヒビールお客様相談室)
 地下鉄銀座線・浅草線浅草駅4番口より吾妻橋方面へ徒歩3分

23 
実は恵比寿で下りて、エビスビールの見学者無料ビールを飲んでこようか? と思ったが、とても量が足りないので、ここのビルの1Fの
23 BANCHI CAFE で、ビールを飲むことした。

ここでは、左がビールBAR 右がCAFEになっていて、ビールばかりでなく、ソフトドリンクや軽食もそろっている。

㈱隅田川ブルーイング限定醸造 となっている ヴァイツエンを注文してみた。

ヴァイツエン
ヴァイツエン

う~ん。。フルーティ 
お日様の下での、生ビールは最高じゃわい。
ちなみに、この写真はビールが少ないのではありません。
私が、飲んでしまってから、慌てて写真を撮ったものです。

人みせ世界のビール

お店には、アサヒビールだけではなく、世界各国の生ビールも揃っています。 
私がお店に訪れた日には、雑誌社の取材があったらしく、5,6名のスタッフが店内の写真や、店長に説明を受けていました。

さぁ~すがぁかんぱーい

隅田川の風を受けて、春は桜が美しく、夏は涼しく、ビールが飲めるお店です。


ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


スポンサーサイト

« エスペロのパエジャ|Top|神田のやぶそば »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/79-cfcba74e

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

