More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


フリュティエ コム・シノワ の焼き菓子

旦那さんが関西出張から帰ってきました。 お土産は、私の大好きなコム・シノワ の焼き菓子

omiyage フリュティエ コム・シノワ

 神戸市中央区本町通3-6-10
 ℡: 078-334-1576
 OPEN: 11:00-20:00
 無休

神戸まで食べにいったことないんだけれど、コム・シノワ グループは
レストラン・カフェ・パン・ケーキ と幅広くお店があります。


焼き菓子 
お料理やパンやケーキや もっと色々食べてみたいけれど、
この焼き菓子はなかなか優秀で、
そこらへんの焼き菓子より、ずーっと美味しいんです



お茶と
ほうじ茶と一緒に頂いてみました。
焼き菓子

うーん、美味しい。。 
マドレーヌ・フルーツケーキの美味しさもさることながら、クッキーのサクサク感も最高です。

hana


<他の商品を紹介している関連サイト>

厳選!お取り寄せスィーツ  BOOM☆BOOM おやつときどきごはん 
関西食べある記

マップ


神戸の人は、いつでも行けていいなぁ。。




ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング
スポンサーサイト

« 居酒屋 -喜八楽八-|Top|ル・ブラン のケーキ »

コメント

TOMOさんのブログも写真が綺麗で、説明が丁寧でとっても素敵ですよ~♪
こちらこそ、ちょくちょく遊びに行かせて頂きます。 コメント有難うございました。

koroさん、こんにちは!
TBありがとうございました。
とってもおいしそうなブログですね。
まだ私の知らないスイーツもあって、
楽しませていただきました。
また寄らせていただきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/71-fb74c2de

『ブランジェリーコム・シノワ』

以前に雑記で書いたこげぱんの京都本。これの大阪・神戸編が7/25に発売になったんです。もちろん発売日に買いに行きましたよ~。で、早速あちこちその本でよさげなトコに出かけてるんですけどその話はまた雑記で書きますね。こげぱんの本にはその土地のおいしいパン屋

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

