More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃぶしゃぶ三昧 巴

お友達から、赤ちゃん赤ちゃんは旦那さんが看ていてくれる哺乳瓶からランチを食べに行こうと誘われました。
ご主人に申し訳ないな。。と思いましたが、
普段 赤ちゃんの面倒を看ている彼女と食事は
なかなか出来ないので、お言葉に甘えてお出かけしちゃいました。
画像 4086
しゃぶしゃぶ三昧 巴 ひたちなか昭和通り

茨城県ひたちなか市東石川1173-1-2
℡:029-276-1990
OPEN: LUNCH: 11:00-15:00 
平日: 11:00-24:00 金・土・祝前日 11:00-26:00
無休

画像 4089画像
ここは以前 中華料理アップロードファイルのお店でしたが、 昔の面影は全然ないくらいに 
個室っぽく様変わりしていました。
おしゃれな雰囲気でなかなか感じいいです。あげ moe

ランチメニュー です。rice
20080828140821.jpg
ランチは しゃぶしゃぶ と 牛丼うし pkk・ハーブ豚丼アイコン名を入力してください と分かれていました。
しゃぶしゃぶは、 ・昆布だし ・すきしゃぶ出汁 ・豆乳だし ・コラーゲンだし ・薬膳費鍋だし ・カレーだし
と6種類の出汁があって、 巴しゃぶしゃぶは この中から3種類選べます。
画像 4098
私は巴しゃぶしゃぶにして、 だしを ・すきしゃぶ ・火鍋 ・豆乳 にしてみました。
画像 4095画像 4100
お肉は ・牛(たぶん ランチなのでこちらは豪州牛) ・豚 ・鳥
食べ放題コースもありましたが、 私は足りるだろうと思って、お替わりなしを選びました。

画像 4094
お店の人から 豆乳だしには 胡麻だれ がお勧めと聞きました。

確かに 豆乳+胡麻だれ はとっても美味しかったです。

でも、他の味が付いている出汁は、 これってこのまま食べるのかな?
生卵たまごもあるし、ポン酢もあるし・・のばす

さらにポン酢もつけて食べるのひよこ@はてな


よく解らなかったけれど、てきとーに ぐつぐつと・・料理 やってみました。
画像 4105
しゃぶしゃぶには、お食事が付いてきて、 
・巴麺(お米の麺) ・豆乳うどん ・中華太麺 ・ごはん ・雑炊セット
の中から選べました。

お肉だけでは物足りなくて、やっぱり食べ放題のコースにしておけばよかったかな?しょげ さげ と
ちょっぴり後悔もしていたけれど、 麺を食べたら、お腹が膨らみました。

画像 4106



おまけにプチデザートで

抹茶のアイスクリーム。チョコミント。も付いてきましたよ。





お友達は、ハーブ豚丼 を選びました。
画像 4101
写真jumee☆camera1aでは解りづらいかもしれないけれど、 すっごく大きな丼が出て来てびっくりbikkuri01 bikkuri
これは かなりボリュームあるんじゃないかしら?  

ランチには全部 刺身こんにゃく の小鉢と、 ランチドリンクジュース は自由に選べて、 ALL ¥120- でした。

ランチとしてはこんな感じでしたが、お店は雰囲気もよく長居したくなる感じで
お肉うし pkkアイコン名を入力してください手書き風シリーズ45ヒヨコ も ・豪州牛 ・赤城山麓牛 ・常陸牛 ・筑波地鶏 ・ハーブ豚 と種類があって、
お野菜レタスも  こだわりがある感じ なので
今度はゆっくり 夜来て、お酒を飲みながらビール 常陸牛を食べたいな。。って思いました。

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif
(正確に言うと ☆3.5 と言ったところです。

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


しゃぶしゃぶ三昧 巴 ひたちなか昭和通り店 (しゃぶしゃぶ / 勝田)
★★★★ 3.5

スポンサーサイト

« PAS A PAS -その3-|Top|銀座 バール・デルソーレ 2Due »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/707-201d3a77

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。