More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


ル・ブラン のケーキ

ほんとによく甘いものばっかり食べていると思われるだろうけれど、
今日もケーキを求めて行ってきました。

ル・ブラン ル・ブラン 新宿店
 東京都新宿区新宿3-30-11
 ℡:  03-3356-4574 
 OPEN: 11:30~22:30(L.O.22:00)
 土曜: 11:00~22:30(L.O.22:00)
日・祝: 11:00~22:00(L.O.21:30)    無休

tennani  
店内は、1F 喫煙・2F 禁煙 と分かれていて、女性1人でも安心して入れる落ち着いた雰囲気です。

 お食事も出来て、皆さんランチを注文していました。
 お値段も ¥880~と お手ごろで、お財布も安心

私は、ケーキと飲み物のセット ¥880- (平日限定)を注文しました。

私が注文したケーキ

マルジョレーヌ
マルジョレーヌ ¥450
マルジョレーヌ2

クランキーのサクサクっとした舌触りが美味しさを引きたて、
マーモンドの風味が絶妙です。
ちょっと他では食べたことのない、驚きがありました。

2
モンブラン ¥500
中味

フォークでカットしたら、見た目がこんなになってしまいました。
綺麗な写真でなくて、ごめんなさい。

中には、生クリームとカスタードクリーム、マロングラッセがまるごと1個入っています。 
マロングラッセはかなりお酒が効いているように、感じましたが、
タルト部分がとても美味しくて、外のマロンクリームがあまーい!

ケーキ 

 他にもこんなケーキがあります

ル・ブランは銀座店 もあります。
どちらも百貨店そばにあるので、
お買い物のあとは、ル・ブランで一休みもいいですね。






<お取り寄せできるル・ブランの商品>

銀座ル・ブランの濃厚なチョコレートの風味としっとりとした食感のチョコレートケーキ「ガトー... 銀座スイーツ2種類のガレットオランジェの8個入り詰合せスイートチョコとホワイトチョコを食べ... 銀座ル・ブランのモンブランちょっと小さめ直径10cmの5種類のケーキから貴方様のお好きな組合せ...



銀座ル・ブランの濃厚なチョコレートの風味としっとりとした食感のチョコレートケーキ「ガトーショコラ
銀座スイーツ2種類のガレットオランジェの8個入り詰合せスイートチョコとホワイトチョコ
銀座ル・ブランのモンブランちょっと小さめ直径10cmの5種類のケーキから貴方様のお好きな4種類の組合せ

母の日に贈る魅惑のスイーツ銀座ル・ブランの焼菓子詰合せをお花とメッセージカードと一緒にNO1... 銀座ル・ブランのコクのあるレアチーズ風味のタルトの上に甘酸っぱいフルーツがどっさり「ニュ... 最高級のオレンジピールを贅沢に使用した銀座ル・ブランのパウンドケーキ「ケーク オ オランジェ」

母の日に贈る魅惑のスイーツ銀座ル・ブランの焼菓子詰合せをお花とメッセージカードと一緒に
銀座ル・ブランのコクのあるレアチーズ風味のタルトの上に甘酸っぱいフルーツがどっさり
最高級のオレンジピールを贅沢に使用した銀座ル・ブランのパウンドケーキ「ケーク オ オランジェ」

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング
スポンサーサイト

« フリュティエ コム・シノワ の焼き菓子|Top|マダム ミクニ のケーキ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/70-5d3c8fe4

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

