More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



ドルチェバイキング -ホテル テラス ザ ガーデン-

お友達に ホテル テラス ザ ガーデン の オーダードルチェバイキング  に誘われて行ってきました。

このドルチェバイキング 7月21日~27日 までの1週間限定で、
ケーキ以外にも、 サラダ・オープンサンド・ドリンク・ジェラード などが食べられる
スペシャル企画です。 

時間は 15:00-16:30 までの予約制ですが、
お値段が ¥1500- というのも魅力。

この日は普段ママで忙しい彼女も 子供を預けて、ゆっくりお食事できました。
画像 3850画像 3851
こちらは、 サラダバーからもってきたもの。 
ドルチェバイキングは15時~なので、 私達はお昼ご飯riceを食べずに このときに備えていました。
まずは腹ごしらえ。。と言ったところです。 
写真jumeeはサラダを取りましたが、フレンチトーストやフランスパン・スコーンなどもありました。

画像 3854画像 3855
オーダーバイキングのお約束は、 食べたいドルチェを注文して、全部食べきらないと
次のドルチェを注文できません。
1つづつ 食べて行きますよ~  マンゴープリン&ブラマンジェ

画像 3862画像 3861
ティラミス&ピーチメルバ

ティラミスはお友達が食べて、すっごく甘かったそうだけれど、
私が食べたピーチメルバはバニラアイスが乗っていて、なかなか美味しかったですよ~。

画像 3856画像 3858
こちらは、オーダーメニューではなく、普通にバイキングで食べられる
ロールケーキとオープンサンド

ロールケーキは出来たてなのかな?
目の前でカットして取り分けてくれたけれど、ふわふわで形が崩れました。
食べると すご~く柔らかい。 


沢山食べようと思っていたけれど、 ケーキを3個も食べれば もうお腹いっぱいになってしまい
あんまり余裕がなくなってきました。

そりゃそーだよね。 サラダやパンやそれにドリンクまで口にしているんだもの。
でもさ~、 欲張りなのは変わらないし、
もう充分 モトはとっているのに、 それ以上を狙う・・ この根性。yyyyyyyyyyyy

画像 3864

最後の1つのつもりで、また注文しちゃいました。

ヌガーグラッセ

これさぁ~、 食べる人が食べれば美味しいんだろうけれど、
私には ぜんぜん 食べられませんでした。

まぁ、ドライフルーツが入っているのはいいにして、
中に (間違いなければ・・) 生姜 が入っていたよ。

なんとも 微妙~bikkuri01 

でも、ダメだったのは、これだけで あとは美味しく食べれました。

お得な企画ですごく混むかな~?と思ったのですが、予約制だったし、
ホテルでゆっくりお友達と過ごせて、楽しかったです。

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


« タンティ サルティ|Top|グルヌイユ »

コメント

★匿名の方へ★
水戸駅周辺でお探しなんですね? お昼と夜では違ってきてしまうし、ご予算にも左右されるのですが・・

勝手な想像で、 水戸駅から近くて お昼でお手ごろなお値段で・・と言うコンセプトでお返事させていただきます。

・パルファン ベール
http://moregourmet.blog57.fc2.com/blog-entry-483.html

こちらは、ランチからコースまで お値段はせいぜい3000円台くらいで 美味しいお料理が出てきます。

・オーボンヴィベール アネックス
http://moregourmet.blog57.fc2.com/blog-entry-354.html

結婚式場の中に入っているレストランですが、ランチはお手ごろです。

同じ系列で オーボンヴィベール 米沢町店
http://moregourmet.blog57.fc2.com/blog-entry-494.html

は、アネックスよりも美味しいと思いますが、予約制です。

他に駅 周辺だと、ダル・ソウシ
http://moregourmet.blog57.fc2.com/blog-entry-258.html

もあるけれど、お値段の割には物足りないかもしれません。

駅近くではないけれど、 アレッサンドロ
http://moregourmet.blog57.fc2.com/blog-entry-147.html

は、京成百貨店の近くで完全予約制です。
完全予約制なので、ゆっくりとお友達と食事ができると思います。
そして、お店の中がとってもエレガントなので、雰囲気を楽しむことも出来ると思いますよ。

★ひろこさんへ★
よかった。よかった。 ご覧になられたんですね。 そうです。 私が初めて耳にしたのは、2年前で エステのおばちゃんが他のお客さんから聞いてきて、美味しいらしいよ! って言っていました。 

拝見しました

以前の記事、早速拝見しました。日付が2年前になっていますがそんなに前から話題になっていたとは知りませんでした。メイン以外はバイキング形式で、それだけでもお腹一杯になりそうですね。ちょうどお盆の時期に行く予定なのですが、混みそうなので気合を入れて早めに行こうと思います。

★ひろこさんへ★
ひろこさんもランチに行ってくるんですね~。 ランチはなかなか人気みたいですよ。
私の書いた記事の中で 「ホテル テラス ザ ガーデン」の文字に 以前ランチに行った時の記事をリンクしてあったんですけれど、お分かりになったかしら?http://moregourmet.blog57.fc2.com/blog-entry-171.html

いっぱい食べてきてくださいね~。 お食事をするとお店でホテル駐車場の無料券をくれます。

美味しそう!

デザートの他に色々つまめて1500円とはお得ですね。実はこちらのランチに以前から興味があって、今度行こうと思っていたんです。グッドタイミング!手頃な値段でおしゃれなホテルランチが食べられるとあって女性に人気のようですね。楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/686-d9456adb

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

