More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


トロピカル&アジアンチャイニーズダイニング PACHI-CO

茨大の近くに アジアン&中華 のお店が出来たというので、
アジアン料理大好きよmoe と仰っていた ルーブルさんまお笑顔 をお誘いして行ってきました。
画像 3830
トロピカル&アジアンチャイニーズダイニング PACHI-CO (旧 ぱちぱち)

 茨城県水戸市袴塚2-4-41
℡:029-303-1233
OPEN:17:00-23:30(L.O.)
無休


ここは、R123沿い 茨城大学の近くです。 
R118からもすごく近いし、 非情に解りやすいし、も車の停めやすい便利なところにあります。
画像 3831画像 3832
お店は、さすがに Produced by 梵珠庵らしく、お花による可愛らしい飾り付けで、
アジアンリゾートっぽい雰囲気に仕上がっていました。


私達が最初に頂いたのは、こちら。。マウス
ぱちぱち が消えないうちに撮らなきゃbikkuri01  と焦ったため、多少手振れしていますが、ご了承を。。顔文字1(背景黒用)

Online Videos by Veoh.com
ドリンクはどちらも ノンアルコールカクテルで、 最初に出てきたのが トロピカル・パチコ
後から出てきたのが、 ロング・タイランド・テンプル

どちらも乗っているフルーツは一緒ですが、 ジュースの中身が違います。
確か パチコのほうには、 パイナップルやグレープフルーツジュースが入っていました。
おばちゃんの私ですが、 ピカピカするものには弱く、 夏の風物詩花火 に目を輝かせてしまいました。
こちらのジュースは 量もフルーツもいっぱいあったので、とっても気に入りました。

画像 3833画像 3835
・タイ風春雨サラダ & ・エリンギ茸と海老のバジル炒め

サラダのほうは、カシューナッツやピーナツなどを砕いたものが乗っていて、
それらしい雰囲気は出ていたのですが、
サラダのドレッシングがちょぉーーっと薄味で、タイ料理を食べた!!絵文字名を入力してくださいって味のパンチが少なかったです。
バジル炒めも もう一押し だったかな。。しょげ

画像 3839画像 3841
・ガパオ炒めご飯 & ・タイ海老トースト

ガパオ炒めご飯・・・rice ところどころよく混ざっていないところがあったけれど、何気にこれが一番美味しかったです。
辛味が一番強かった。 もう少しご飯がパラパラしていたら、もっとアップロードファイル
海老トーストは間に海老のすり身が入っていて、スィートチリで頂きました。
おやつ感覚でこちらもパクパク頂けちゃいました。

もっといっぱい注文して、いっぱい食べたかったんだけれど、
お話に花トールローズが咲いてしまって、食べるよりもおしゃべりに忙しくなってしまいました。

とゆー訳で、今回はこれだけでおしまい。

ひたちなか市の 梵珠庵 が前回行ったとき、かなり美味しかったので期待したあげのだけれど、
こっちはお料理の分野が違う所為か、 料理に感動した絵文字名を入力してください とまでは行かず、
タイ料理にしては、辛さのパンチがなく、あんまりアジアン料理っぽくなかったな。

でも、雰囲気はいいし、お値段はかなりお手ごろ。
みんなでワイワイビール やるにもいい感じ。
そのうち、 お料理も研究をされて、 もっと美味しくなるのではないかしら?

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif
(星の数・・今日はちょっと厳しいかも? 

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

スポンサーサイト

« いづみや|Top|古窯 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/680-d3c8201d

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

