More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


玄國 -ひろくに- 寿司

茨城はやっぱり魚が美味しい。 よーし、今日はお寿司だっ!

hirokuni すしの玄國(ひろくに)

 茨城県ひたちなか市東石川3548-3
 TEL029-274-2735 
 OPEN:11:30~14:00、17:00~22:00
火曜定休

まず、メニューを見て驚いたのが、しっかりとした店構えなのに、値段がお手ごろ。。 しかも、寿司だけではなく、天麩羅やうどん等、セット料理も揃っている。

私は Aランチ ¥1,344- を注文

A1
Aランチ (にぎり10カン)
A2
A3

つい欲張って、セットメニューや単品で注文したくなるが、
この10カンを女性の私が食べるには、結構大変。。満腹状態。

海老の頭味噌汁 


 これに車えびの頭が2個入った味噌汁
 香物・コーヒーがついてきました。
 

ランチは A・B・C・月替わり とありました。 
普通メニューもあって、 こちらはうどんと天麩羅がついてくるメニューです。

 特上1
特 上 ¥2,000-
特上2

特上には、Aランチには付いていない、ほたるイカの軍艦とまぐろもトロが乗っていました。

天麩羅
うどん
茶碗蒸し 


お寿司(6カン)に天麩羅と うどん と茶碗蒸しが付きます。 

はやや、こんなに食べたら、太っちゃいますね。。

色んなメニューがあるし、お座敷もありますので、
ここは会社の宴会などに予約される方が多いみたいです。

玄國 (玄国 ひろくに)

ebisute-buru
 




<関連サイト>

 味ストリート

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング
スポンサーサイト

« マダム ミクニ のケーキ|Top|和室でフレンチ -松庵- »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/68-a34109eb

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

