More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


アンファン

7月4日アメリカの独立記念日アメリカでありますが、私達の入籍した日おうちはーと3つでもあります。
結婚記念日は結婚式を挙げた日ウエディングということで、
入籍した日も その前夜祭ベルみたいなもんで、ちょっぴりお祝いしたい気分になりました。
と言う事で、以前から気になっていたケーキ屋さんに行きました。
画像
こちらEnfans -アンファン-

 茨城県那珂市菅谷2706
℡:029-295-2100
OPEN: 10:00~19:00
無休


ここは、R349沿いJUSCOの近く。 
JUSCOとは反対側の道を左折して、お店が3つくらい並んでいる建物の1軒です。
確か去年 タウン誌本に載ったんだけれど、そのときは
場所が解らず、ぐるぐるしてしまいました。
今度はしっかり場所の確認をして、辿り着けました。

画像 3831
お店は落ち着いたダークブラウンで統一されていて、
女の子や小さいお子さんが好みそうなケーキショートケーキがいっぱい並んでいました。

私が購入したケーキをご紹介しますね。 一応 お祝いってjumee☆party1事で、スパークリングワインミモザも一緒にね。
画像 3834
シブースト ¥320-

下のほうが、クッキーになっていて、 特にだんなさんはこの部分が美味しいと言っていました。

画像 3837
エクリプス ¥340-

中味が パッションフルーツとラズベリーのムースになっています。マウス

画像 3846
杏仁豆腐 ¥340-

フルーツたっぷりです。  杏仁豆腐の濃度はちょっと薄かったかな?

画像 3842
ロンド ¥340-

これは、超 私好みのチョコレート味。よだれ 中の生チョコとになっているのは、クリームブリュレです。

画像 3849
コーヒーゼリー ¥340-

この珈琲ゼリーコーヒー豆 最高絵文字名を入力してくださいハートあげ
モカゼリー(?)に中に普通の濃い珈琲ゼリーの角切りが入っていて、2種になっています。

ケーキがどれも手が込んでいて、甘さが控えめなのが嬉しかったです。あげ

旦那さんに 「僕の好きな生クリームがいっぱいのショートケーキがない。」 と言われてしまいました。
あ、ごめん。。 顔文字1(背景黒用)  そー言えば、生クリームいっぱいのケーキもあったんだけれどショートケーキ 
自分の好みで買っちゃった。ぴかちゅ


hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif
アンファン

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング
スポンサーサイト

« しゃも地 -その2-|Top|メゾン・ド・メティエ -その3- »

コメント

量といい、値段といい、お手頃ですよね。るぅは、かぼちゃのプリンがオススメ!

★pu_nyonさんへ★
シフォンケーキも美味しいんですか? わぁ、食べなきゃならないケーキがまた増えちゃった♪

この間は入籍記念日ってことで、簡単にケーキだけ食べましたが、 結婚式を挙げた日(結婚記念日)はまた別にお祝いをしようと思っています。 何回やってんだ。。って話ですが。。。(^^)

おいしいですよね♪

一見そんなに凝ったつくりではないんですが、キレイで食べると美味しい。
そんなケーキばかりですね。
シフォンケーキも美味しそうだなぁ~と思った記憶が・・・

最後になりましたが、結婚記念日、おめでとうございます♪

★らびさんへ★
いいな~。 らびさんはいっぱい美味しいものを食べていますね。
チョコレートのロールケーキ美味しいんですか? これからは、要チェックですね。 
只今 私も体重増加中&便秘中です。 この間エアロビの先生にあんまり踊りが出来なくて、更衣室で個人的にアドバイスされてしまいました。。。(^^;;

うわ~みんな美味しそう。
こちらのチョコレートのロールケーキをお友達にいただいたんですが、も~激ウマ。
いつか行こう、いつかいつか・・・と思いつつ、なかなかいけないでいるお店。
う~、発表会終わって油断していたら、重量増加傾向なんだけど・・・コレだけ目に訴えられては行かない訳には行きませんねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/668-7e22b354

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

