More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由亭 -その3-

先週 大洗に勤務しているお友達とランチjumee☆silverware1をご一緒しました。
彼女のお昼休みを利用して逢うので、いつも行くお店は
彼女の勤務先から遠くないお店になります。

もう何回もブログにUPしているので、今回は記事にするのは止そうかな。。
とも思ったんですけれど、メインが前回とは違うので やっぱり記事にすることにしました。
画像 3766
こちら自由亭

 茨城県東茨城郡大洗東光台16-13
℡: 029-267-3169
OPEN: 11:30-14:30 18:00-22:00
月曜定休


ここは、大洗磯前神社の近く。 目の前に オーシャンビュー大洗 ってホテルがあって、
そちらを目印に行くとお店が解ると思います。
一見 普通のお宅のようなお店なんですが、 しっかりと経験を積んできたシェフの出すイタリアンが食べられます。

ただ、こちらのお店 女性に人気のお店なので、ランチタイムには予約しないとなかなか入れません。
予約なしでもひょっこり入れることもありますが、 やっぱり予約をしておいたほうが無難です。jumee☆telephone1b

メニューはメインにお肉うし pkkかお魚を選ぶコースで、 お値段は  ¥1200 と  ¥1600-

この日食べたのは、Aコースです。
画像 3768
前菜
今回はキッシュが付いて来ました。

画像 3771
ここは、スープかハーフサイズのパスタが選べます。
私は、何故かお店に行った人ほとんどの方が スープよりパスタのほうがいいよ
と言うので、スープを頂いたことはありませんが、きっとパスタのほうがいいんだろうな。。って思います。
いつもは、トマトソースのパスタになっていますが、この日はトマトにクリームがプラスされた
クリームトマトソースになっていたと思います。

画像 3777
メインのメバルです。
いつもここのお野菜は一度素揚げされているか、グリルで焼いてあるかで
表面がカラっとしています。
こちらの、メバルも一度素揚げされているのかな? 表面がカラっとしていて、お魚の皮まで美味しいです。

画像 3780
デザート
チョコレートケーキは必須のようですね。

お友達のお昼休みに合わせて お料理をお願いしてあったので、
ちょっと慌しかったけれど、1時間以内 に総てのお料理が食べ終わって珈琲を飲む時間まであるのは
お店の方の手際のよさを感じます。ニg

何回来ても、この内容で このお値段はお得だなぁ~ って思います。
以前に書いた記事もご覧になってくださいね。 こちら 自由亭 -その2- & 自由亭の洋食

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif
自由亭 (ジユウテイ)

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

スポンサーサイト

« 珈琲問屋|Top|香媛 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/654-5a67090a

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。