More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝昌飯店

あんまり中華料理を食べない私ですが、最近になって、美味しい中華が食べたいな。。って思うようになりました。
でも、何処に行ったら美味しい中華が食べれるんだろうはてな 
中華についてあんまり知識がないので、お友達に教えてもらったお店に行ってみることにしました。
画像 3766
こちら宝昌飯店 -ほうしょうはんてん-

 茨城県水戸市見和1-460-64
℡: 029-253-9007
OPEN:平日 11:00-14:30 17:30-22:30
日・祝日 11:00-14:30 17:00-22:00

画像 3770

お店は ひな野 とか 和牛食堂の近く。
ちょっと奥に行ったら、中華っぽい派手なお店が見つかります。

お店から、20mほど離れたところにがあります。


店内はテーブル席と小上がり席。 

中華料理を食べに来たんだ。。って造りになっていて、

結構広々としていると思います。

家族連れ 全然な雰囲気です。



さて、メニューはこんな感じです。絵文字名を入力してください
画像 3768
このほかに 今週のランチ育児 フォークスプーン と この時期は、 冷やし中華 のメニューもありました。

私は、今週のランチの中から2点選べる ランチ御膳 にしました。
画像 3773
海老と豆腐の塩味炒め        ザーサイと豚肉の細切り炒め  
画像 3776画像 3775
ぱっと見た目はどうかな? と思ったけれど、意外と 海老は大きいし、豚肉炒めも味はまぁまぁよかった。。アップロードファイル
だけど、残念なことに、スープは味が薄く あまりピンとこなかった。
画像 3779

さらにこちらのセットには、 せいろで蒸された シューマイ も付いて、

デザートの 濃厚杏仁豆腐 まで付いている。


これだけ付いていて、¥1260- なんだから、
コストパフォーマンスがいいったら、ありゃしない。。手書き風シリーズ星


画像 3772

そして、お話はここまででは終わらず、ランチには、ぜぇ~んぶ

サラダバー&ドリンクバー が付いているんですね。

サラダバーブロッコリーと言ってもこちらは、さすがに中華料理店だけあって
生野菜ばかりでなく 春雨の和え物とか中華の副菜みたいなものが並んでいます。

ドリンクバーでは、珈琲コーヒーやウーロン茶もありましたが、
私は、梅シロップ (かなり甘かったです。) にしました。


んー、どちらかと言うと、 お味はまぁまぁ。。 でも、味一本で勝負と言うよりは、
コストパフォーマンスの良さが目立って、ファミリー向きかなぁ。。のばす

お店の方は、本場 台湾からいらした方で、まだちょっとカタコトが残っていて可愛かったです。


hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif
宝昌飯店

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング
スポンサーサイト

« 梵珠庵 -ぼんじゅあん-|Top|たらいうどん 椛や »

コメント

★らびさんへ★
Yahooだったか、たしか夜はバイキングもやっているようなことが書いてありました。 お昼だけでなく、夜もとぉーってもお得みたいですね。 カタコトの方は店員さんではなく、オーナーっぽかったですよ。 日本に来てもう20年って言っていました。

うふふ、これは読みとるものありでしょうか??
私もカタコトの可愛らしい店員さんに会いにいこうかな。
コスト重視!のときに行ってみま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/637-c867d826

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。