More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



クロスダイン -ホテル メトロポリタン-

画像 3729

新緑はっぱが眩しいのこの季節

久しぶりにお友達とのお食事会

今日は 西池袋にある ホテルメトロポリタン

こちらのヴュッフェレードルを頂くことしました。

以前 お友達が行って、お話を聞いていたら良さそうだから、

行ってみたくなっちゃったんだ!笑う


池袋だなんて、ひさーしぶり。
なんか新鮮だなぁ~キラキラ


画像
こちらCROSS DINE  -クロスダイン-

 東京都豊島区西池袋1-6-1
℡:03-3980-1111
OPEN: 6:00~24:00 (L.O.23:30)
BREAKFAST: 6:00~10:00 
LUNCH:  11:30~14:30 (平日)  ~15:00 (土・日・祝休日)
DINNER: 18:00~21:00 (平日)  17:00~21:30 (土・日・祝日)
無休

画像 3699画像 3700
ここは超人気のヴュッフェ。。 11:30~始まるのに、もう11時過ぎにはもうすごい行列が出来ていました。
予約していておいてヨカッタァぴかちゅ

店内の様子は、動画で見てねマウス

Online Videos by Veoh.com

画像 3709
お料理はどれも美味しそうなお料理ばっかりで、こちらは ちらし寿司。
この隣には、ネギトロ丼 なんかもあって、どちらもおいしかったぁLOVE

画像 3710画像 3711
画像 3714画像 3717

お料理は、和・洋・中・それにエスニック料理までありました。
その様子は口で説明するよりも、写真や動画のほうが解りやすいと思うので、
こちらを見てね。

画像 3704画像 3718
画像 3719画像 3716
このほかに、写真を撮り忘れちゃったんだけれど、一口ラーメンアップロードファイルって言うのもあって
一口と言っても、お椀に入って そこそこ量があるんだけれど、
それも ちゃんと出汁が効いていて、美味しいbikkuri01 いかにも 「中華そば」 って仕上がりになっていました。

お料理の動画だよ~ マウス
普通の流れに逆らって撮影しているし、人が多すぎて最後まで撮影できなかったんだけれど、
雰囲気だけでも伝わるかな。。

Online Videos by Veoh.com

画像 3728


食べ物はこれだけじゃなくて、12時半~ ロースロビーフうし pkkの切り落としが配られました。

こちらは、お替り自由ではないので、また並ぶようなんだけれど・・

やわらか~い よだれ




さてさて、お料理だけじゃありません。 スィーツ♪も充実していました。
画像 3702
じゃーん!! 

画像 3730画像 3701

画像 3724
アイスクリーム。チョコミント。も 抹茶・オレンジ・バニラ・ストロベリー・チョコレート・ あれ? 他なんだったけ??


6種類あって、好き放題取れまくりました。 でも、アイスクリームを掬うのって初めて

なかなか力が要るのね。。 上手に出来ませんでした。しょげ





画像 3703
それでね、パンもこんなに沢山あるの。バターロール
思わず、袋に詰めて家に持ち帰りたい衝動に駆られてしまいました。jumee☆shy1

それでね、まず最初にお料理に並ぶと混んじゃって、時間掛かるから、
最初は 空いているデザート部門ショートケーキから取って参りました。
画像 3722
じゃーん!! 
手前にあるグリーンの色をしたのは、水羊羹の抹茶です。
奥には、ネギトロ丼やラーメンがあるんだけれど、解るかな?
まずは最初にこいつをやっつけて、次2回目・3回目と取りにいこ~手書き風シリーズ26ピース
と思ったけれど、これだけでお腹が一杯になってしまい、ひよこ左向き
お替りできたのは、お茶絵文字名を入力してくださいくらいになってしまいました。

お茶も珈琲・紅茶だけでなく、いっぱい種類がありましたよ。
長くボタンを押しすぎて、火傷しそうになったら、お店の人がすぐに駆けつけてくれて、
そんなサービスが行き届いているのも、ヨカッタなぁyωyハート


正直な感想:  全体的に何を食べても美味しい絵文字名を入力してください
サービスがきちんtと行き届いている絵文字名を入力してください
ランチヴュッフェは ~15:00までとなっているけれど、 そのままティータイムが始まって、
時間だからとすぐに追い出されることがないのもいい絵文字名を入力してください

これが一番のポイントなんだけれど、 通常 ホテルのランチヴュッフェって、
¥3000~以上は出さないと、お料理の質がよくないと言う印象だけれど、
こちらのヴュッフェは、 ¥2980-(土日祝)  ¥2580-(平日) とコストパフォーマンスがよいjumee☆Line11b5

お友達とゆっくり食べれて、とってもよかったわ絵文字名を入力してください アップロードファイル

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif
クロスダイン (Cross Dine)

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

« レ・プラ あおき|Top|韓国家庭料理・居酒屋 ゆめ »

コメント

★椿さんへ★
JR池袋駅の目の前でとっても便利なホテルですよね。
ランチヴュッフェがよかったので、朝食もきっと満足いくものなんだと思います。  美味しかったですか?

ここのホテル何度か宿泊したことがあるのですが、朝食をとるくらいで、お食事をしたことがないんです。
ちらし寿司、すっごくきれい!パンもおいしそ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/627-643a75ff

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

