More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キルフェボン 銀座 -タルトケーキ-

皆さん こんには。のばす たぶん、ブログを開いてびっくりしちゃったと思います。bikkuri
驚かせちゃって、ごめんね。

ずっと前から大きな写真jumee☆camera1aを載せたくていたんだけれど、以前のブログいじりすぎて
他のに変えられなくなっていました。。
ここで意を決して、3日間かけてカストマイズし直しました。
少し 見やすくなったかなぁはてな  これからも宜しくお願いしま~す。yωyjumee☆kiss2

a1.gif

さて、東京から帰ってきたばかりの私ですが、また東京へ行く用事があって、
行ってきました。  もちろん、今度は日帰り。。電車
あんみつを 食べたくて、銀座をぷらぷらしていたら、
とっても可愛いお店を見つけちゃって、 あんみつじゃなくなっちゃったけれど、入ってみました。

画像 3893
こちらキルフェボン 銀座

 東京都中央区銀座2-4-5
℡:03-5159-0605
OPEN:11:00~21:00
2Fサロン= 12:00~20:00(LO)、 土日:11:00~20:00 (LO)
無休


ここのお店っていつから出来たんだろう? なんだか可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お店の中に入ったら、ちょっと 私もお菓子の国へ迷い込んでしまったような気分になってしまいました。
画像 3884
画像 3894   

   このシャンデリア綺麗でしょ?

   大きさもかなり大きいけれど、フルーツや楽譜まで飾り付けてあるのが、
   ナンと言っても、キュートぴかちゅ

   画像 3892



2階はカフェ絵文字名を入力してくださいになっているので、早速 上がってみました。

カフェの様子は動画で見てね。 マウス



2階では、基本的に1階と同じケーキシュークリームが置いてあるみたいです。
(2階だけの特別メニューはないみたいでした。)
お茶の種類も多くて、ケーキの種類もこんなにあるの。  これは、メニューの一部です。
画像 3870画像 3871
画像 3872画像 3873
お会計は各フロアごと になります。


私は、赤いフルーツタルト &アールグレイ を注文しました。
画像 3877
画像 3881画像 3883
ベリーがいっぱい乗っていて、酸っぱかったけれど、下には甘いカスタードクリームが。。
紅茶を飲みながら、優雅な気分に浸ることが出来ました。トールローズ

でもでも、自分だけ 美味しい物を食べて、マダム気分になっていてはいけませんよね。
なんてったって、旦那さんはお弁当だけで一生懸命働いているんだから・・sn

そこで、旦那さんにもお土産プレゼントを買うことにしました。
一階には、可愛いケーキたちがショーケースに並んでいます。
画像 3891
もちろん、焼き菓子もありますよ。
画像 3785

画像 3762 



旦那さんにお土産のケーキを2個買いました。ショートケーキシュークリーム


ケーキのボックスも小包みたいになっていて、可愛いよね。。POST




画像 3769
季節のフルーツタルト

画像 3764
柑橘のタルト


旦那さんもここのケーキはなかなかレベルが高いと喜んでくれました。絵文字名を入力してください
私は、可愛いのと美味しいのとで、もう トロトロになってしまいましたぁ。。よだれ

PS.初めての大きい画像掲載で、バランスが悪くてスミマセンguru

a1.gif
その後 またまたキルフェボンに行きました。

週末に行ったときは、2Fのカフェは 90分 待ち。
その後 平日に行ったときは、50分 待ち でした。

最初に来た日がたまたまラッキー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください なだけだったんだなぁ。。

改めて、買ったケーキショートケーキの写真jumee☆camera1aをUPします。あげ
画像 3788
桃のチーズタルト

画像 3791
幸せのチーズタルト

やっぱりキルフェボンのタルトは最高クラウン


hana

Koroの満足度



ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

スポンサーサイト

« 永田町 黒澤|Top|コーヒー専科 Beans-ビーンズ- »

コメント

★CAЯAMEL さんへ★
こんにちはー。 いつも皆さんのブログで、お名前だけは拝見しておりました。
遊びに来ていただけて、嬉しいです。
キルフェボンは皆大好きなんですねぇ。 ぷらっと入ったので、そんなに人気のお店とは知らず、びっくりしてしまいました。 
ところで、CAЯAMEL さんの Rのひっくり返ったのって、どうやって文字を出すんですか? 私はコピーして書いてしますが・・??
前から気になっていたんです。

★サヤさんへ★
お久しぶりです。 はい、ブログを始めて2年ちょっと。。
お初のリニューアルです。 ちょっと、以前のは、カスタマイズしすぎちゃって、
他のに変えると、カテゴリーとか写真とかぐちゃぐちゃになってしまうので、
変えられないでいたんです。 こんどは暫くこのスタイルで続けますので、宜しくお願いします。

お久ぶりです♪
久々にパソコンを開いて、さっそくKoroさんの所に遊びにきちゃいました(^_-)-☆
ブログリニューアルされたんですね!
かわいい♥

ケーキ超おいしそう!
さすが、あの有名なキルフェボン!!!
ブログ見てたら甘いもの食べたくなっちぃました(>_<)笑

こんにちは!

初めまして☆彡  キャラメルと申します。
m(。u_u。)m

キルフェボンのタルト、大好きです♪
銀座店は、いつも混んでいますね。。。
Koroさんのブログは写真が綺麗で、
とても見やすくて参考になります♪
(*´艸`*)

★ベルさんへ★
えーっつ!! ホールで買うと1万円もしちゃうのぉ!!
そりゃ、高いよね。。 でも、きっといいフルーツ使っているのね。 千疋屋や高野の高いものね。 やっぱ美味しい物食べたいとお財布が傷むのはしかたないか。。 でも、誰かにプレゼントされたい!!

フルーツ苦手の私ですがここのタルトだけは別^^
苺・さくらんぼ・メロン・桃・・・季節毎楽しめますよね。
でも、一ホール一万超えの時はちと懐が痛いかも。

★tackriokotarouさんへ★
水戸生涯学習センターのランチのお値段にビックリしました。
職員の方だけでなく、一般の方も入れるんですね。 行ってみよ~。
そういえば、私の友達が大洗に勤めているのですが、旧動燃(新しい名称忘れました)の食堂も一般の人が入れて、同じくらいのお値段なんですよ。 あそこの目玉はアトミックランチです。 名前も らしい。。よね。

★匿名の方へ★
キルフェボンのケーキはピースで、¥600~¥700-くらいだったかな。。 ケーキもよいお値段だけれど、お茶も高いので、驚いちゃいました。 でも、お茶が好きな人は、紅茶・中国茶・珈琲・ハーブティと種類が豊富に揃っているので、楽しめるかと思います。 是非 いらしてみてください。

★Kaoriさんへ★
キルフェボン銀座店ってそんなに前からあったんですか。。知らなかったわ~。 今は、とても1時間なんて待たないで、すぐに入れました。 ただ、2Fのカフェは混む時間帯があるようにも思います。 混みそうな時間を外していらしてみてくださいね。

★Pu_nyonさんへ★
店内とっても可愛い感じでした。 メニューがアルバムのようになっていて、なかなか決められないでいました。 タルトは季節によって変わるのもあるので、是非いらしてみてください。

★マミリンさんへ★
脅かしてスミマセン。。 なんか前のブログ ごちゃごちゃしてしまって、嫌になっていたんです。 少しは広々したかな。
カテゴリーも見やすくしたんで、今後とも宜しくお願いいたします。

★しゅかりんさんへ★
キルフェボンは仙台にもあるんですか~。 すごいわ~。
でも、仙台まで支店を出すなら、水戸にも出して~と思ってしまう。 タルトとフルーツがた~っぷりなのが、魅力ですね。

★椿さんへ★
「地図も載せて」の要望があったので、マップを載せていたのですが、マップを載せたら重くなってしまって、今度は 「なかなか開かない」 とのクレームも来たりで・・ご迷惑をおかけしております。
過去記事を直すのは、大変なのでそのままなのですが、これからは、お店の住所にマップをリンクさせる形で掲載しようと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。

おお!

ビックリしました!!あ、でも前より開きやすくなってますよね。

キルフェボン、私も好きです。っていってもいつも頂き物、自分で買ったことがないのですが。
お菓子屋さんらしいかわらし~い造りですね^^

こんにちわ

わたしもキルフェボン大好きです!!!
どれ食べてもフルーツが美味しくて食べた瞬間、虜です。。

わたしは仙台の旅行についでに寄ったんですが
仙台でも人気のお店でした♪

驚きました

おー(@_@;)
な、なに? パソコン故障か??と焦ってしまいましたが・・・
リニューアルでしたか(*^_^*) 良かった良かった
リニューアル♪おめでとうございます❤
とても綺麗です~♪
「キルフェボン」銀座に行くといつも寄りたいな・・と思いつつ
なかなか実現してないんですよね~
タルト食べたくなりました
あー美味しそう♪

祝リニューアル!

写真がさらにきれいになってますね。
そして、キルフェボン!!
フルーツ×タルトといえば、キルフェボン!
お店では食べたことないんですが、店内もラブリーですね。

あ~、美味しいケーキ食べたい~~♪♪

きゃ~!!キルフェボン!!
何年か前,銀座でお友達と食事したとき,行こうと思ったら,1~2時間待ちといわれ,時間がなかったのでやめました(泣)
それ以来なかなか行く機会が無くて・・・
縁がないのかな?と諦めていたんですが,美味しそうな写真をみたら,やっぱり行きたいと思っちゃいました!

新装開店おめでとうございます

本日も出張から今帰り,残業確定です。腹が減っている私にとって,KOROさんのブログは,喜びでもあり苦しみでもあります(笑)。
さて,騙されたと思って試していただきたいランチをご紹介します。水戸市愛宕町にある水戸生涯学習センターのグリルです。
610円のランチですが,なかなかのもので,お昼時はウエイティングもしばしばです。誰でも入れます。HPでメニューも見られますのでよろしかったら,お試しください。
http://www.mito.gakusyu.ibk.ed.jp/grill.htm

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/622-54082a50

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。