More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



銀座ケントス -ライブハウス-

秋田料理を食べた後は、この近くでもう1軒行きたいお店があった。
それは、ライブハウスピアノ
ずっと以前 旦那さんと付き合っているとき、ハイアットリージェンシー 
(旧 センチュリーハイアット) で、バーアップロードファイルのライブが楽しかったのアップロードファイル
画像 3778
こちら銀座ケントス

東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル 9F
℡:03-3572-9161
OPEN:月~木曜日、土曜日 6:00 p.m.~2:30 a.m
金曜日、祝前日(金曜日が祝祭日の場合、及び連休の場合は除きます。) 6:00 p.m.~3:30 a.m.
日祭日 : 6:00 p.m. ~ 11:30 p.m.
定休日 : 年中無休(年末・年始は除く)


大きな地図で見る

画像 3786画像 3781
画像 3779画像 3785
銀座ケントスは昨年6丁目から8丁目に移転して、
想像以上に立派なビルで、スタジオも豪華で、びっくりしちゃいましたマジで?
画像 3784
一体何人ぐらい入るんだろう? と思わせる大容量のスペース。
2F席もあるの。

ちょっと動画でお店の雰囲気を録ったので、そちらも見てみて。マウス



料金は、 男性 ¥1900- 女性 ¥1600- のミュージックチャージ音符 と
10%のサービス料 がかかります。

1日に平均6ステージもあるのに、チャージ安いよね?
BLUE NOTE にいくこと考えると、ミュージシャンの知名度も違うけれど、
全然安い。

画像 3783


メニューはドリンクが ¥1000- 前後とお値段も
普通のバー並み。

あんまり飲み食いしなくても、充分楽しめる雰囲気。






この夜のミュージシャンは スカーフェイスプロジェクト
画像 3782
みんなライブが始まるとステージの前にやってきて、踊るダンスマン逆 踊るダンスマン
かかる曲目は、主に 50~70年代 のアメリカンポップスやロック。
だから、踊っているお客さんも若い人ばっかりじゃなくて、おじちゃん、おばちゃんも
もう ノリノリ~jumee☆DaNcE1

同じテーブルの人に、「Koroちゃんも踊りな~bikkuri01 って言われたけれど、
さすがに初めてのお店で踊れなかったよ。

でも、すご~く楽しかったの。 次回は絶対踊りたいな絵文字名を入力してくださいハート

雰囲気感じちゃって~ぇ。マウス

スカーフェイスプロジェクトの応援HPでは、別な曲も動画で見れるので、
そちらで、曲目をクリックしてみてね。 

GO!→スカーフェイスプロジェクト 銀座ケントスライブ マウス

もう~、蕩けっちゃうくらい 楽しかったぁ。。絵文字名を入力してください
 茨城の私だけれど、毎月通いたい処です。絵文字名を入力してください

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif


ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

« 鰻割烹 伊豆栄|Top|AKITA DINING なまはげ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/616-7562897d

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

