More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


チャーチル

このままでは、ブタアイコン名を入力してくださいになる。。。と焦りを感じつつ、
甘いものが辞められない私。。
夕食の材料を買った後は、ついつい食後のデザートが欲しくなって
またもや ショートケーキスィーツを求めてふらつくのでした。
画像 3789
こちらチャーチル

茨城県ひたちなか市元町3-10 
℡:029-273-6384
OPEN: 10:00-20:00
月曜定休


大きな地図で見る

ここは、ずいぶん昔からあるお店。 私が東京へ行くときには、
いつもこの近くのパーキングに車を停めて、何度も前を素通りしてた。
隣にもう1軒同じ名前でお店が閉まっているから、
昔は隣で営業していたのかもしれない。。ひよこ@はてな


最近 ルーブルさんのブログ でケーキのご紹介があって、
さらに、商工会議所で出している 「身近ないいもの 一店一品」 
って本にまで載っちゃったbikkuri01 っちゅーんだから、
私も食べたいじゃないの。。。よだれ

画像 3797
お店はケーキ屋さんではなくて、カフェ絵文字名を入力してくださいです。
ランチタイムなどもあって、お食事も出来ます。アップロードファイル
初めて入ったお店は、私が想像していたよりも 落ち着いた雰囲気で、
食事やお茶にきても、長時間リラックスできそうハート

ケーキはショーケースに入って店頭に並んでいました。
お店の人にケーキだけの購入は出来ますか?と聞いたところ、だったので、
何種類か買ってみました。


これが絵文字名を入力してください 噂の ポテトプリン プリン゜
画像 3768
¥380- 
ひたちなか市の特産物のさつまいもを使用して作ってあるの。
一瞬 何処にプリンが置いてあるのか、解らなくて、ひよこ@はてな
お店の人に何度も  プリン下さい。。 って言ってしまいました。
はい、これです。 って言われても解らなかった。。
2度目の説明の時に、やっと、 おお!!これか。。豆電球と解った。。
だって、見た目がカステラっぽかったんだもん。照
このケーキには、カラメルソースが付いてきて、食べる直前にかけます。

一口食べて、そりゃ~、そりゃ~ 美味しかったです。絵文字名を入力してください
こんな美味しいプリンがここで売っていたのか~??? って
改めて、びっくりしちゃいましたmomo

シュークリーム他に買ったケーキモンブラン
画像画像 3775
画像 3774画像 3770
・ババロア ・モカチョコレート
・マロンケーキ ・バナナケーキ


モカチョコのみ ¥350- で他は ¥380-

ババロアは甘さが控えめで、まぁまぁのお味。。
モカチョコはもう少し、しっとり感がプリン゜欲しかった。。
マロンケーキはクリームの中に栗が入ってて、トップには細かく砕いたこれまた栗が。。
バナナケーキは果肉がたっぷりで、とぉ~っても甘かった。。sn

やっぱり、ずばぬけて美味しいのは、、ポテトプリンかな。。
手土産に持って行くと喜ばれると思います。プレゼント

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング
スポンサーサイト

« 中華そば ことぶきや|Top|活水料理やまと -湯葉料理- »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/601-4b89df77

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

