More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


GENOVA -ジェノバ-

 ずーっと 和食が続いたので、洋食も書かないと、
Koroは和食ばっかり食べているように思われちゃいますよね。

ちゃんと洋食もたべます。 今日はイタリアン

GENOVAのパスタ 
☆若鶏のトマトクリームパスタ☆ と ☆カキのクリームパスタ☆

お好きな前菜とデザートコーヒーも付いて 1,000円のランチです。
選べる種類も豊富でランチにしては、珍しいくらい。
ちょっと出てくるまでに時間はかかるけれど、ずっとお得な気分になれる満足度の高いお店です。

Trattoria GENOVA ひたちなか店
(お店のホームページがありません。許してぇ

住所:ひたちなか市東石川3-20-5
℡: 029-275-7357
OPEN:11:00~14:00 17:00~22:00
無休


拡大地図を表示

ジェノバ (ジェノバ)




ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。





スポンサーサイト

« 天天の海鮮丼とやまやの明太子|Top|天ぷら -船橋屋- 本店 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/6-4f9c7800

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

