More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩崎本舗 -長崎角煮まんじゅう-

週末百貨店に行ったら、長崎物産展をやっていた。
物産展 私 物産展ってだーい好き
 実際にそこに行けなくても美味しい物みつかるし、食べれるモン♪
 ぐる~っとフロアを見回して、あちこち試食して、

 おおっつ! これは美味しい☆ と思ったのが、ここ。


看板
 岩崎屋本舗

〒851-2129 長崎県西彼杵郡長与町斉藤郷1006番地13
 TEL 095-885-7788 FAX 095-885-7789
 フリーダイヤル 0120-65-0806
 OPEN: AM9:00~PM7:00 無休 



看板
角煮まんじゅう 1個¥294-(税込み)
蒸篭で蒸して、試食させてくれました。

角煮まんじゅう

おいし~い もう美味しいなんてもんじゃない!
ほんとに ほんとに美味しい☆

角煮が柔らかく甘すぎず煮えていて、ふわっふわの皮ではさんである。
また豚まんとは全然違った美味しさ。 


角煮まんじゅう 家では500wの電子レンジで40秒で簡単に出来ます。
思わず、実家に買って送ってあげよう。 
母の日のプレゼントはこれだ! とか思いました。

お取り寄せは 岩崎屋のホームページ から
全国送料 800円にて出来ます。

お年寄りにまで柔らかく美味しく食べられます。


ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

スポンサーサイト

« 六花亭 -マルセイバターサンド-|Top|カナダ産 アイスワイン »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/59-032bdd3a

長崎角煮まんじゅう 岩崎本舗

 今まで何度か「角煮まんじゅう」を口にしたことがあるが、長崎の岩崎本舗の「角煮まんじゅう」が絶品だ。豚の角煮は、固すぎず柔らかすぎない脂身と肉の絶妙なバランスが重要であり、とろけるようなジューシーな旨みと角印が押されたやわらかいパオズとの相性は最高だ。

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。