More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


新橋 特寿 

私は結構グルメ番組アイコン名を入力してくださいが好きで、美味しいお店を紹介しているのを見ると、
メモjumee☆memo1を取って、いつかそこのお店に行こう電車のばす って思うんだよね。
でも、あんまり長い間 行くチャンスがないと、折角メモをとても諦めちゃうんだけれど・・↓↓

でも、このお店だけは諦めてなかった。。
かれこれ、TVで紹介されているのを見てから、もう10年くらいになったけど。。
画像 3791
こちら新橋 特寿

東京都港区新橋3-11-8
℡:03-3434-2822
月~金   11:30-24:00 土・日・祝 12:00~22:30
月~金   17:00-22:30 (別館)

ここは、TVですごく美味しそうな焼肉が紹介されていたんだよねぇ。。
お値段がお手ごろの割にいいお肉を出すって評判なんだ。ステーキ
5.6年前に 新橋に来たついでに探したんだけれど、新橋に無知な私には見つけられなかったの。
今回はちゃんとマップをもって、お店に辿り着いたよ。
ランチじゃ、TVで紹介していたほどお肉のよさを実感できないかもしれないけれど、
ちょ~っと入ってみよっとアップロードファイル

お店の中は、1Fが鉄板のカウンター席・2Fがテーブル席になっていました。
画像 3763
主に1Fは、夜 利用しているみたいで、ランチタイムは2F席のみでした。

画像 3760 アップロードファイルランチメニューアップロードファイル

ランチはなんと ~16時3時までで、

・焼肉ランチ ・ビビンバランチ ・クッパランチ ・冷麺 ・ちげ鍋セット 他

など種類がいっぱいあります。 詳しくはランチセット

画像 3765
石焼ユッケビビンバ ¥1300-
ランチには、サラダ&ワカメスープ&キムチ がつきます。

画像 3774

画像 3775 

結構なボリューム 食べきれるかなはてな

コチュジャンをお好みで混ぜて、召し上がれ。

できたbikkuri01
画像 3777
さすがに韓国の東大門市場で食べた具の量とお値段の安さには負けるけれど・・
あっちは、石焼ではなかったし、お肉は入っていなかったし、
やっぱ 日本でこれくらいのが食べられるならまずまず。
おこげも出来て、野菜もいっぱいで美味しかった。。オイシイ

しかし、特寿にきたなら、やっぱ焼肉を食べなくては話にならない。。アイコン名を入力してください
てなもんで、後日また 今度は焼肉ランチを食べに行きました。
画像 3793
カルビ焼肉ランチ ¥1250-
(お肉大盛りは +¥400- になります。)

画像 3795
お肉にも、和牛うし pkkだのデラックスクラウンだの ロースやタンやら ランチでも種類があるのだけれど、
これは和牛ではない普通のカルビ。
特寿の特選タレが予め付いています。
画像 3799
お値段が お安いのでお肉があんまりないのかなぁ? って思ったけれど、
案外 ボリュームがあったのが、嬉しかった絵文字名を入力してください

画像 3802
1人で焼肉って寂しくないか? しかも女性で・・たらり
ふとこんなことを考えてしまったけれど、長年の夢がついに開花チューリップ

画像 3787 食後には、珈琲コーヒーかバニラアイスアイスがつきます。

実は、ここのお店には、あと 冷麺 と 和牛カルビランチ
を食べにこようと思っていて、
食べてから、まとめて ブログにUPしようと思っていましたが、
今度は記事をずっと温めてしまいそうだったので、
とりあえず、ここまでをUPしました。


正直な感想:  
確かにお値段の割にお肉はよかったと思うけれど、やっぱりもう少しお値段を出さないと
ほんとのお肉のよさ&お得感を実感できない。。
ランチよりは、やっぱり夜に来て、お肉を存分に食べると実感できるかなぁ。。と思いました。

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif   nf01_01.gif
徳寿 (焼肉 / 新橋)
★★★☆☆ 3.0



ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

スポンサーサイト

« 築地 玉寿司|Top|かつじゅん »

コメント

★ベルさんへ★
えーっつ、ベルさんも特寿に行かれるんですか? そっか。。経営者は社員さんに奢ってあげるんですね。 大変ですね。 しかもなんて、いい経営者なの? 私が会社勤めしていたときは、上司にキツイ鞭はくらいましたが、飴(褒め言葉)1つ頂かず、ましては、一度 夜ご馳走してやる。。と言われていたのも、とうとう口だけになったんですよ。(恨) 男たるもの口にしたことは、守ってほしーよなー。。
特寿の他にも、私のお財布でも行けそうな焼肉屋さん教えて下さって有難う。
「ら・ぼうふ」 って用賀にあるんですね。 夜そこらへんを歩くことはなかなかないけれど、他のお店には行けそうです。 あ~、夜遊びしたくなってきた。。 (><)

気が合いますね。 新橋徳寿大好です^^
社員を連れて銀座に出かた時の晩御飯は、ここか
銀座漢城軒(インズⅡ)、そして唐人凧(エルメスの真ん前、ペコちゃんの看板が目印のビル6F)の何れかで焼肉です。この三店の共通点は「食べ放題」を実施していること。財布を開ける身にとってこれはありがたいです。
ちなみに、プライベートで行く店は世田谷にある「ら・ぼうふ」分かりにくい場所にありますが、ぜひぜひ行ってみてください。ホントに美味しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/586-e9aa11c1

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

