More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


ホワイトデーに -Mary'sのチョコレートバー-

今日はホワイトデーですねぇ。。 皆さん何かプレゼントもらえましたか? あ、贈った方もいらっしゃる?

画像 3709
 我が家では、昨日 出張帰りの旦那さんが 
 こんな包みを持ってきましたよ。

 どうやら、この間 ピエールマルコリーニのお店で
ホワイトデーにチョコレートアップロードファイルを買っていた男性客に
触発されたみたいエエェッ!?!? 

「チョコをもらったからには、チョコで返す絵文字名を入力してください jumee☆loud laugh1 
なんて、わかった風なこと言っていたけれど、
ありがと。jumee☆kiss3

選んでくれたのは、Mary'sのチョコレートバーブラウニー
画像 3714
6種類あるけれど、詰め合わせではなくて、1袋1袋自分で選んだんですって。
旦那さんが選んだのは、 画像 3713
・ぺカンナッツチョコレート ・ビタークランチ ・ショートバーモカ
・ピスタチオ&フランボワーズ ・オレンジピール ・ショートバージャンドゥヤ


ピンクいチョコがピスタチオ&フランボワーズ 板状なのに、ピスタチオがあるのが斬新。
ショートモカバーが私は好みだったな。

詳しいお味の説明は、Mary'sのHPを見てね。こちら Chocolate Bar

これから、ワイン飲み物を飲むたびにちびちび頂くね。
出張中新幹線でも 私のこと考えていてくれて、有難う。手をつなぐハート1

「ブログの記事になる?なる? ねぇ して。。 
最近 お土産買ってきても写真撮ってくれないよ。」


って、せがむ旦那さんを愛おしく思うのでした。。yωy

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

スポンサーサイト

« 尚庵 -石挽き常陸秋そば-|Top|Cafedining CARIB - カリブ - »

コメント

旦那さま,ステキ!かわいい!(あ,かわいいって失礼かしら(>m<;))
koroさんのブログは,旦那さまの楽しみでもあるのですね。
旦那さま,がんばってこれからも美味しいプレゼント&お土産を(笑)!

チョコレート,どれもこれも美味しそう♪
ひとつひとつ選んだってところがすばらしい!
そして,チョコレートにワインを合わせるkoroさん,かっこいい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/561-75ad9ce6

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

