More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cafedining CARIB - カリブ -

お友達とランチの後、甘いものいちごケーキが食べたくなって、こちらおちこみのお店に行きました。
画像 3494
茨城県水戸市酒門町3322-1 6号 
℡: 029-248-6673
OPEN:11:00-22:00(L.O.)  Lunch-16:00
木曜定休


大きな地図で見る

内心、もう~カフェHamburgerは記事にしたくないなぁ。。ムム…絵文字名を入力してくださいなんて気持ちもあったんですが、
ここは、評判もいいようなので、興味が沸いちゃいました。は-と
画像 3481
お店はハワイやアジアンリゾートを思わせる雰囲気なんですが、カリブってゆーからには、
カリブ海夏のイメージなんでしょうかね!?

お店のメニューには、サンドイッチ・タコス・パスタ・etc. 
画像 3478画像 3480
hito-258.gif

画像をクリックすると大きく見れます。


でもナンと言ってもこちらのお勧めは ワッフル みたいです。

画像 3479
だから、そのうちワッフルを頂こうと思っていたのだけれど、
どうもこの日は暑く太陽って、気分はパフェインンョになってしまったのでした。アイス

画像 3487
苺のフルーツパフェ ¥800-
中はお友達の大好きなコーンフレークも入っていて、チョコレート味になっていました。
画像 3488

私は餡子が好きなので、こちらのパフェにしました。
画像 3491
白玉とあんこの和風黒蜜パフェ ¥780-
画像 3492
白玉と抹茶ソフト それに黒蜜 どれも私の大好物。
まるで、あんみつみたいな感じだけれど、やっぱりあんみつとは違います。
お友達の苺パフェと食べ比べてみると、苺パフェのほうがバランスはとれていたかな?

ランチタイムrice16:00までやっていて、そのまま夜のメニューに移行していくみたいなので、
お茶だけでも、時間を忘れて、ゆ~っくりおしゃべりできました。

次回は絶対 タコス OR ワッフル食べるぞ~上
追記をお楽しみに。jumee☆shy2

a1.gif
その後、お友達と2人でお茶をしに行きました。 そのときの写真をUPしちゃいます。

画像 3845
私は、カモミール&レモングラスティ を注文しました。
ティーパックでなく、ちゃんと葉から出しているのが嬉しい

お友達はワッフルを注文しました。
画像 3846
これは、チョコバナナワッフル
(正確な名前を忘れてしまいました。)しょげ
ボリュームいっぱいで、美味しそうよだれ


hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif


ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

スポンサーサイト

« ホワイトデーに -Mary'sのチョコレートバー-|Top|ベトナムフロッグ -ベトナム料理- »

コメント

★マミリンさんへ★
ここは、以前記事に書いた -美 mei-(中華料理屋さん)の向かいにあって、
お店の隣に駐車場があります。 最初はなんだか今時の落ち着かないお店かなぁ~?なんて先入観があって遠慮していたんですが、食べるものもいっぱいあって、スィーツも乙女心を刺激するようなビジュアルで気に入っちゃいました。 ナンと言っても、長居しやすいところもいいです。 是非 機会があったら行ってみてくださいね。

★Kaoriさんへ★
実はこの記事は、お友達と一緒に2月の半ば頃に行ったもので、そのうち タコスとワッフルを食べてから記事を書こうと思っていたのですが、なかなか機会がなくて・・
先にパフェだけの記事を書きました。 苺のフルーツパフェは冬季限定となっているので、ひょっとすると急がないとなくなってしまうかもしれませんよ~。
食べた感想は、白玉~パフェよりも苺のパフェのほうが食材の相性がよく、バランスが取れている感じでした。

あっチョコレートに気を取られて,記事を見逃してました(笑)

こちらのパフェ気になっていたんですよ~!!
苺とチョコの組み合わせも捨てがたいけど,今は妙に和菓子にこころひかれるので,白玉とあんこもいいですね~♪
ワッフルorタコスの追記も楽しみにお待ちしてます~^^

はじめまして・・・

はじめまして・・・

いつも拝見させていただいてます^。^
koroさんのきれい&美味しそうな写真とコメントが大好きで毎日?楽しみにパソコン開けてます
koroさんはいろいろな所に行かれてますよね~
私も食べ歩き大好き❤なのでとても参考にさせてもらっています
このカリブ・・も是非行ってみたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/560-845e6a15

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。