More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


魚康 -バランス定食-

以前同じ会社で働いていたお友達と会社の近くて待ち合わせしました。
私が働いていた東海村ではちょっと有名なお店。
画像 3503
こちら魚康 -うおやす-

茨城県那珂郡東海村村松214-13
℡:029-283-2068
OPEN: 11:30-13:45 17:00-20:45
火曜定休


大きな地図で見る

ここは、入社したての頃は、よく来ました。  以前 記事にした 八角 の姉妹店です。
って、ゆーかこっちがご本家。 王冠 でも、ずっとご無沙汰しちゃって、久しぶりの来店。
以前はお店がもっとお魚屋さんって感じで、
入り口のあたりにはお魚がずらっと並んでいたんだけれど、
今では お食事処アップロードファイル がすっかり定着してしまっているのねぇ。。
以前は近くで働いている会社員がランチに来ているって感じだったけれど、
今では此処に美味しいランチを求め、わざわざ遠くからもお客さんが来ているみたいです。


チューリップ≪メニュー≫チューリップ
画像 3543画像 3544画像 3546
hito-258.gif

画像をクリックすると大きく見れます。

以前の私は確かいつも ネギトロ丼 とか、丼物を注文していたと思った。
でも、地代は変って、今の人気ランチは、 
バランス定食 や 日替わり定食 みたいはーと3つ

お友達は迷わず、バランス定食を注文しました。
画像 3547
これだけ付いてきて、 お値段 な・な・なんと キラキラ¥630- キラキラ

今どき、600円台のランチがありますか? も~びっくりするようなお値段でしょ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニマジで?
しかも 量がすっごく少ないとかじゃなくて、美味しそう。
画像 3548
色んなものをちょこちょこ食べたい、特に女性に人気のメニューみたいです。

私は、ランチタイム限定! の言葉に惹かれて、
鮨ランチ ¥1,050- を注文しました。
画像 3551
最初、見た目ボリュームが少なく見えて、 これはちょっと失敗したかな・・?うるうる涙
同じお値段でも隣の席の人が頼んだ 日替わり定食 のほうがよかったな。。。絵文字名を入力してください
だって、日替わりもすっごくボリュームあって、美味しそうなんだもん。おんぷ3
・・・でも、食べてみて、違った。

画像 3553
ネタがすっごく美味しくて、新鮮キラ 後悔したのを反省したくらいでした。 
特にタコがとっても柔らかくて、美味しかったよ~。

八角と違って、こちらにはランチ紅茶珈琲が付かないのですが、
漫画が沢山置いてあって、そちらも嬉しかったな。

日曜日もやっていますので、どうぞご家族で食べに行ってみてねはずかちーv

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


魚康 (うおやす) (魚介料理・海鮮料理 / 東海)
★★★★ 3.5

スポンサーサイト

« ちゅう心 -その2-|Top|駅弁屋 -極-  »

コメント

★pu_nyonさんへ★
わぁ、pu_nyonさんは、色んなお店をご存知なんですねぇ。。 こんなところまで、いらしたなんて、びっくりしちゃう!!
そうそう、夜には鮪の頭がどーんだったと思います。 私が就職した頃の東海村は今ほど何にもなくて、宴会をやるお店も限られていました。 昔は普通の魚屋が食事を出しているだけって感じだったのに、事業が展開して、色々支店ができたのには、びっくししました。

★Kaoriさんへ★
ここは、以前ブログでも紹介しましたが、あの鮪専門店 「鮪華」 のご本家なんですよ~。 やっぱ魚がメインですね。 お値段もお手ごろなのが嬉しい。 いつまでも頑張って欲しいお店です。

なんてお手ごろ価格で美味しそう!!
こういうお店はとってもうれしい!!!!

良いお店には,やはり人があつまるのですね~^^

魚康、安くてうまい。いいですよね。
ランチは一度だけ行ったことありますが、バランス定食は女性にうれしいメニューですね。
でも、ごはん山盛(*_*;

ちなみに、ここの夜の宴会、鮪の頭がど~ん!と出た覚えが...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/554-c03ed39a

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

