More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピエールマルコリーニのチョコ & 果山 のフルーツロールケーキ

銀座でお鍋を食べても食べたらず、今度はアイスクリームを食べようか?
と思って、 こちらピエールマルコリーニ のお店へ向かった。
実はこの間 バレンタインデーに GODIVAの記事 を書いたときに、ベルさんから、
ピエールマルコリーニと和光のおことばを頂き、
あぁ~、そういえば、チョコと言えばベルギーチョコだよなぁ。。絵文字名を入力してください
って、無性にここへ来たくなってしまったの。

画像 3582
こちらPIERRE MARCOLINI

東京都中央区銀座5-5-8
 ℡:03-5537-2047
 OPEN:11:00-20:00
 日・祝 11:00-19:00


そんな淡い気持ちで行ったら、な・ん・と すごい行列じゃないの?マジで?
この日は気温が高かったから、皆CAFEで冷たいものが食べたいんだろうなぁ。。
お店の人に 「SHOPは入れます。」 と言われ、
アイスクリームは諦め、チョコレートだけ購入することにしました。
画像 3580
きゃ~んjumee☆LoVe4 チョコレートらぶ

画像 3581
Koroちゃんが欲しいと思ったのは、7000円も1万円もする詰め合わせだった。。
でも、家計に余裕のない私が買ったのは、こちら。。

画像 3593 

マルコリーニセレクション 4個入り

¥1,470-

ピエール マルコリーニ・エスカルゴ・テ レ・クール フランボワーズ

画像 3595
あんなに人を掻き分けてお店に入っていったのに、買ったのは4粒入りで恥ずかしい照
でも、有難くいただけました。 もっと買えばよかったかな?
一番美味しかったのが、 クール フランボワーズ (ハート型)
ホワイトチョコレートの中にラズベリーで香り付けしたビターガナッシュなんですよ。

ホワイトデーの贈り物として買っていらっしゃる男性客も居て、微笑ましかったなぁ。はーと3つ

hana

それから、旦那さんと一緒に新しくなった 東京駅 の地下に行きました。
いっぱいお店ができていて、感動絵文字名を入力してくださいぴよちゃん笑
BUZZ SEARCH も品川だけでなく、東京駅にもできている。 うれしー絵文字名を入力してください


でも、がっかりしちゃったよ。。絵文字名を入力してください  ここにもピエールマルコリーニが入っていた。
しかも、銀座よりも空いている。 あんな思いをして買う必要なかったかな??、螯rヲW、J、O

でも、でも、でも、でも、 そんなの関係ねぇjumee☆SaturdayNightFeverL
はい、おっぱっぴぃーおんぷ3

で、キョロキョロキョロキョロ 美味しい物に目bikkuriを奪われるのでした。

続いて お買い物しちゃったのは、こちらのお店。
画像 3587
こちら果山  まっぷ

とにかく人が多くて、お店のがいまいちで、ごめんね。
こちらの フルーツロールケーキに心を奪われてしまいました。
画像 3588

で、買っちゃいました。 アップロードファイル
画像 3634
クリームも美味しかったけれど、やっぱりフルーツがごつごつと大きくカットされていて、
たっぷりなのが、なんとも言えず、美味しかったよ~。
やっぱ、ここは、フルーツね。
画像 3635
は、端っこをカットしたので、フルーツ少な目なんですが、
ほんと、大きくカットされたフルーツがどーんと入っていて、食べ応えがあるの。 
今回は とぉーっても美味しくて、どちらも大当たりだよ~。オイシイyyyyyyyyyyyy

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング
スポンサーサイト

« 駅弁屋 -極- |Top|豚肉創作料理 やまと -薬膳不老長寿鍋-  »

コメント

★pu_nyonさんへ★
be Organicのコーンブレッド ですね。 じゃあ、今度行ったら私も覗いて来よう。
この間はとにかく混みすぎて・・って、この間に限らずいつも混雑していますよね?
あんまり見ている時間がなかったんです。 人に疲れちゃうのかな? でも、銀幕弁当買いたいし、また行きます。 だから、ついでにbe Organicも覗いてきますね。またまたいっぱい買っちゃうかも??

★Kaoriさんへ★
ピエールマルコリーニのカフェはいつも混んでいるわけでなく、すっと入れるときもあります。 ホットチョコレート私も飲んでみたい。 通りを一本違えると、Kaoriさんの好きになりそうな紅茶専門店もありますよ。 あそこらへんは、お酒のお店(お菓子もあるの)もあるし、楽しいお店がいっぱいです。

★みやびさんへ★
えっつ? そんなに以前にメールくださっていたんですか? 気づかずにすみません。 あと、私ブログやっているんですが、「拍手」 って言うのにもコメント残せるみたいなんですが、その使い方もよく解っていなくて、皆さんに失礼しvはって、ごめんなさいです。
私は、今 両親が柏に暮らしているので、柏の高島屋には今年のお正月にも新年の挨拶をした帰りに寄りました。 お正月の高島屋は初売りもやっているせいか、それはそれは、ものすごい混みようで、8F(でしたっけ?) のレストラン街もものすごい行列でした。 力尽きて、デパ地下には辿り着けず・・ そうですか、果山も入っているんですね? 東京まで行かなくても買えるんだ。 今度行ってみようっと!!

愚痴になりますが、 JR常磐線に乗っているといつも思うのですが、柏までは、大きなデパートがあるんですが、それよりも北になると、「百貨店」と言えるような立派なところはなくて、週末もお買い物するにも楽しくないな。。って思います。 水戸にももっと百貨店が欲しい。

koroさん、おはようございます。これが無事に届けばいいのですが・・・実は、3・4ヶ月前にもkoroさんにだけ送信していたんですが、送れてなかったみたいなんです。ずっと、ずっと、ずーとブログを拝見してきて、そこもそこも知ってる~とか、へ~!!!とかひとり感心しながら毎日楽しみにしておりました。お元気になられて本当に良かったです。くれぐれも無理なさらないでね。
果山は柏の高島屋に行った事があります。行列が出来るほどではなく、だけどコンスタントにお客様がいらしていて、どれにするか考える時間がちょうどあるくらいで順番が回ってきます。何しろ、種類が多いですからねー。
これが送れるかどうかわからないので、今日のところはこれだけに致します。私の情報もお教えしたい所たくさんありますので、無事に届きますように・・・☆

美味しいですよね~!ピエールマルコリーニのチョコ!
直接お店には行ったことないのですけど,通販でタブレット(板チョコ)を買ったことあります。めちゃくちゃ美味しかった~(>▽<)
こちらのカフェで,いつかホットチョコレートを・・・
と,思いつつ,行列苦手な私はたどり着けるかどうか(笑)

ピエール・マルコリーニのカフェ、私も行ってみたいんです!
パフェが食べたいっ!

グランスタは私も好きで、東京に行ったときとかは寄っちゃいます。
be Organicのコーンブレッドが美味しくて、つい手が伸びちゃうんですよね~。

あ、そうそう、リンクありがとうございました(*⌒∇⌒*)

★パンきちさんへ★
どうやら、ホワイトデーって、クッキーやプレゼントばっかりでなくて、チョコをもらって、チョコを返す人も居るのですね。 それでなくても、チョコレート店は普段から人気ですね。 1時間まちなんて言われたら、私は待てないなぁ~。 そこまで根性ないもん。。
つい、この間まで東京駅は工事をしていました。 あ、今もホテルとか工事していますが。。 地下は最近改装OPENになったみたいですよ。 旦那さんがいつだったか、「アドマチック天国」を見て、行きたがっていたもので・・。 パンきちさんも機会があったら、是非地下に降りてみてください。 大分変わりました。 お店も増えて楽しいです。

★椿さんへ★
ほんとチョコレートって高価ですよね~。 でも、プレゼントしてくれる人がいるなんて、羨ましいわ。
私は、最近 ミニストップのベルギーチョコにハマッテイマス。 ミニップはお手ごろお値段でスィーツが種類が多いのが気に入っているんです。 あ、それから、塩キャラメルソフトも大好きです。
ミニップのスィーツも食べてみて。

ピエールマルコリーニにチョコ、自分で買ったことなかったんですが、お高いようですね~。知らなかった。これからはありがたくいただこう・・・

フルーツケーキもすっごくおいしそうですね~。生地もしっとりしてそうだし。東京方面、久しく行ってません(泣)。Koroさんにくっついて歩こうかな~。

しっとりふわふわ

こんにちは、パンきちです。
チョコのお店はどこもすごい人ですね!以前、辻口さんのショコラ専門店に行ったら「1時間待ち」とか言われて・・・。
果山、はじめて知りました。スポンジのしっとりふわふわ加減が・・・画面から伝わってきますよ。東京駅の地下、あ、この間ぶらぶらしたけれど通り過ぎた!!
む、無念。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/552-68bf1546

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。