More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う女川 -うなぎ-

大洗で働いているお友達と久しぶりにランチをご一緒しました。
今日は彼女の勤め先に近いこちらのお店をご紹介します。
画像 3449
こちらうなぎ う女川 -うめかわ-

℡:029-267-0577
茨城県水戸市島田町4151-2
OPEN: 月-土 14:00 17:00-21:00  日・祝 11:30-14:30 17:00-21:00
水曜日定休日 (祝日の場合は営業)


大きな地図で見る
ここは、水戸市なんですが、R51を大洗方面に向かって走っていると
大洗高校の手前にあって、もうほとんど、大洗なんじゃないのぉ~? ってところにあります。
(一応、カテゴリーは水戸に分類しておりますが。。)

お店は広くて、駐車場も充分あります。
私達は予約をしていたので、奥のあんまり五月蝿くないお座敷に通されました。
画像 3452

ここのお店は一応 うなぎ屋さんって、ことなんですが、こちらランチが実に充実していて、
お昼時ともなると、お客さんがいっぱいなんですよ。
お友達は、お店 1番人気の 日替わり定食 を注文しました。

画像 3462
じゃーん!! これだけあって、¥1,000-

真ん中の茶碗蒸しみたいなのは、中におうどんが入っていました。 
(日替わりの内容は毎日変わります。)
これに 珈琲紅茶まで付いて来ちゃうんですよ。にやり


私は日替わりは以前にも食べたことがあるので、今回はにしてみました。
画像 3465
蒲焼御膳 (刺身セット) ¥2520-

こちらの鰻は天然モノを出すので有名です。 だから、鰻が食べたかったんだ。アップロードファイル
(季節によっては、天然でないときもあります。)

画像 3467
身はふわふわっと柔らかく、タレは甘めでした。
私は、もう少し甘くないほうがよかったけれど、小さいお子様などは
このくらい甘いほうが食が進むと思います。rice

画像 3470
お刺身はさすが大洗だけあって、とっても新鮮で美味しかったです。
蒲焼御膳は お刺身だけでなく、天麩羅のセットもあります。

画像 3472画像 3475画像 3473
お味噌汁には、シジミがいっぱい入っていました。

画像 3450

お店は鰻屋さんですが、全然敷居が高くなくて
とっても入りやすい雰囲気です。
お気軽なランチセットから、
仕事で利用するにもしっかりとしたお料理もあるし、
色々なケースに合わせてと利用しやすいお店だと思います。



hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング
スポンサーサイト

« リストランテ マーノ マーノ|Top|印度屋 らんがる »

コメント

★Kaoriさんへ★
普通のうな重やうな丼ってあったかな?? (??)
メニューの記憶がなくてごめんなさい。 でも、ランチ時にはミニうな丼はあるみたいですよ。 記事の中の コチラ→ランチ をクリックしてみてください。
別ランチの写真を掲載してあります。

こんばんは!
1000円の定食,すごすぎる!!
ほんとに1000円でいいの?って感じですね~!

ふわふわのうなぎ,美味しそう~。
こちらのお店は普通のうな重とかうな丼とかもあるのでしょうか?
御膳や定食がメインなのでしょうか?

★椿さんへ★
はい、こちらのお店はランチ時には、ほとんど皆さん日替わりを注文されるんですよ~。でも、確かに折角だから、鰻も食べたいですよね。 ご主人とお二人でランチを頂いて、分け合いっこはいかがですか?

★パンきちさんへ★
ほんとに、これで1000円なんです。 おまけに珈琲まで付くし、日替わり頼まないと損って感じですよねぇ。。 ちょっと私には足が遠いお店なんですが、機会があったら、是非どうぞ。 私は忘れ物をして、この日2回も行ってしまいました。

つやつや

こんにちは、パンきちです。
ええ!この内容で日替わり1000円なんですか?すごいお得ですね。
うどん入りの茶碗蒸しにもやられてしまいました。茶碗蒸しが大好きなのですが、椿さんのところで見た、ワンタン入りの茶碗蒸しにも目がいっちゃいました・・・。

うなぎのつやつや感がたまりません。

うなぎ関係も最近食べていないので・・・。またこれで行きたいお店が増えてしまった私です。

こんばんは~!
日替わり定食のおうどん入りの茶碗蒸し、むちゃくちゃ惹かれちゃいます。1,000円で豪華!!
でもやっぱり鰻の方が食べたいかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/548-edfb8240

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。