More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


ビストロ コロリス

東京へ行く用事があったので、事前に美味しいお店をリサーチしちゃいました。rice
ここのお店、食べた人がすっごく美味しいはぁと って、評価 ★★★★★ だったんだよね。。
どうかな?

画像 004画像 008
こちらBISTRO COLORIS  -ビストロ コロリス-

東京都新宿区 西新宿7-16-1 第3歯朶ビル1F
℡: 03-5389-1441
OPEN: 
ランチ
11:30~15:00(14:00 LO)
ディナー
17:30~23:00(22:00 LO)


大きな地図で見る


お店の中は、小さいけれど、可愛い感じ。 女性受けしそうな雰囲気だよ。
画像 007
Hanako ・Tokyo Walker ・大人の週末 など多くの雑誌やにも多く紹介されていて、
カウンターには、紹介された記事が開いて乗っていました。

私はOPEN前から並んで待っていたのですが、OPENして30分くらいで
あっという間に席は埋まり、あとは大体予約のお客さんでいっぱいみたいです。

ランチは、¥1300~¥3800-までで、スペシャルコースは予約が要ります。

私はお肉かお魚かどちらかになる Bコース ¥1800- を選びました。

画像 011
まずは、前菜の タコと豆のサラダ と 自家製ミルクパン
サラダは、ドレッシングがうっすらニンニクの味がして、パンチが効いて美味しかったです。
ミルクパンは小さいけれど、あっつあつの状態で来ます。

画像 024
続いてきたのが、アサリのスープでカレー風味になっていました。

この日のメインは
 お魚が カスベのムニエル お肉が 鶏もも肉の煮込み になっていて、
私は、お魚にしてみました。

画像 016
シェフが女性だけあって、お料理の彩りが綺麗 ハート
「軟骨まで召し上がれます。」 と説明を頂きました。
カスベと言うお魚は食べたことがなかったのですが、ホントにとっても美味しかったです。

こちらのシェフはお魚でもサラダでも、ソースとかドレッシングの味付けが上手だなと思いました。

最後に珈琲とデザートが出てきました。
画像 018
チョコレートケーキ・カシスのムース・ブラマンジェのムース・パッションフルーツのムース

画像 020
人気があるのが解るよ~。 これだもん、女の子は来たがっちゃうよねぇ。。よだれ

いつも予約でいっぱいみたいですが、無理をしても予約して
もっと上のコースが食べてみたいと思いました。

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif



ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

スポンサーサイト

« 大新潟まつり|Top|ドルフ »

コメント

★いぬくんさんへ★
有難うございます。 日課にしてくださっているのですか?
以前は毎日のように更新できたけれど、これからはポツポツになるので、申し訳ないです。 でも、折角ここまで続けてきたのだから、細く長くのつもりで頑張りますね。
これからも、宜しくお願い致します。

★Kaoriさんへ★
こちらのお店はシェフが女性だったので、びっくりしました。
でも、さすがにお店の中もお料理も女性らしさの可愛らしさが出ていました。
またどこかこんなお店を探してみますね。

★椿さんへ★
あ、そうかも? 私の名前とかぶっているものね。。
やっぱ安くて美味しいお店が一番ですよね。 椿さんどこか茨城でお勧めのお店がありましたら、私を連れてってください。

「コロリス」って店名、Koroさんのためのお店のようだ~^^
カスベって私も食べたことないんですが、脂のっていそうでおいしそう!

盛り付けがきれいで華やか~!
と思ったら,シェフが女性なのですね。
なんか納得です^^

Koro さん、おかえりなさい!!
体調を崩されていたとのこと。ビックリしました。
大丈夫ですか?本当に無理されないでくださいね。
Koroさんのブログをのぞきにくるのが日課になっている
私にとっては、Koroさんの復帰は本当にうれしいことです。
少しずつでいいので、Koroさんの更新、楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/539-1e927848

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

