More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



スーパーブッフェ グラスコート -京王プラザホテル-

またまた東京東京タワーへ行ってきました。 ここのところ、1日おきに行っているなぁ。。ぐるぐる
でも、今日の用事は楽しい用事アップロードファイル
東京のお友達とお食事会アップロードファイルなんだぁ。。。 もう1ヶ月も前から予約電話しちゃいました。

画像 3449
新宿の高層ビルの中にある 京王プラザホテル
今日はその中の、ビュッフェレストラン に行きました。


拡大地図を表示

画像 3451
こちらスーパーブッフェ グラスコート

東京都新宿区西新宿2-2-1
℡:03-3344-0111(代表)
OPEN: 平日 7:00-10:30  11:45-15:00  17:30-22:00
土・日・祝日 7:00-10:30  11:45-15:30  17:00-22:00

すごいんだよ~。 もう、OPEN前から人が並んじゃって・・
ほとんど予約客でいっぱいになっちゃうの。 

ここは、181席もある広いレストランなんだけれど、私達の席は、
レストランの真ん中にある 高台になっている特等席でした。。
これって、予約が早かったからかなぁ。。。
画像 3452
画像 3454画像 3455画像 3456

レストランの中は、とっても華やかで、私はくるくるくるくる早く取らなくちゃなくなっちゃう絵文字名を入力してください
って、焦ってお店の中を早歩きしちゃいました。
画像 3458

ここは、シェフがお客さんのお好みで取り分けてくれたり、
味付けしてくれるブースがあるんですよ。
画像 3457
ここは、パスタのブース。

画像 3460
こちらは、前菜のブース。 少しずつ小さい器に入っています。
帆立・海老・サーモンなどの魚介類が多かったかな?

画像 3459
こちらは、デザートのブースアップロードファイル
サバランや苺のタルトが美味しかったよオイシイ

私は最初にこれだけ持ってきちゃいました。
画像 3461
この他に、パンアップロードファイルや、うどんや、カレー
色々あったんだけれど、2回目また取りに行こうと思っていたら、
これだけで、お腹がいっぱいになってしまい、もうお料理は頂けませんでした。

だから、お隣の席のお友達が持ってきたのを写真に撮らせてもらいました。
画像 3462
お友達は 本日のスープやチーズも選んだんですね。。
皆何回もお料理を取りに行っていました。
お料理が美味しいから、食が進みます。

私も、お料理はもう食べられないけれど、最後の一踏ん張りで、
ジェラードを取ってきました。
画像 3463
・バジル・ライムシャーベット
・グリオットチェリーアイスクリーム・バニラ

こーゆーのは、ちゃんと入るんだよね。。

もっともっと食べたかった。 でも、久しぶりにお友達に逢ったし、
席を立ちたくなくて・・
胸もお腹もいっぱいになってしまいました。笑い

食後 そのままホテル45Fの こちらAurora Lounge に行って、お茶しました。
さすがに、45Fともなると、窓から見える高層ビルが立ち並ぶ景色が圧感で、
とても素敵でした。
夜景はきっともっと素敵なんだろうな。。blue

お料理も美味しかったし、お茶も良かったし、今日は楽しかったなぁ。。。絵文字名を入力してくださいはぁと





hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif


ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


« FRIDAY フライデー -濃厚つけ麺-|Top|VIETNAMESE CYCLO -ベトナム料理- »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/530-d1d0514e

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

