More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



オープンセサミ -パフェ-

いづみや でお鮨を食べたら、今度は甘いものが食べたくなりました。
でもさぁ 最近 食べすぎじゃん 体重も増えてきたし・・らぶ太ハート
諦めて、SAZA で 紅茶 お茶していたら、隣の席のおばちゃん達が目の前で
美味しそうに、SAZAのパフェ を食べ始めました。

おばちゃん達3人揃ってパフェを食べている姿は
それはそれは、圧感で、ますますパフェが食べたくなりました。

お友達に 「パフェが食べたいなぁ。。」 って誘導したら
「あのねぇ。。 オープンセサミのパフェたべたことある?」 って。。

・・へっつ? ・・ないよ。。 ランチはしたことあるけれど、パフェはない。。
美味しいの? じゃあ、行ってみよーよ。zoomzoom001

画像 3416
こちらオープンセサミ

茨城県那珂市横堀1899-5
TEL:029-298-7172
OPEN: 10:30-21:30.(L.O.20:30.)
水曜日定休


拡大地図を表示

ここは以前会社が近かったので、よくランチアップロードファイルを食べにきました。
パスタがボリュームがあって、美味しいです。
でも、会社が近いということは・・ 度々おつぼね様絵文字名を入力してくださいからこちらに呼び出しを受け、
お説教されることも ままあったので、苦い思いでもありまする。。大泣き

さぁて、ティータイムは初めての私。。
ティータイムにはお客さんも少なく、ひっそりと落ち着いた雰囲気になっていました。
画像 3417
お庭には、クリスマスの飾りつけが・・クリスマス☆ツリー

画像 3421

早速 パフェのメニュー を見ました。 
画像 3418画像 3419画像 3420
hito-258.gif

画像をクリックすると大きく見れます。

想像以上にパフェの種類が多くて、嬉しくなっちゃいました絵文字名を入力してください

他にもお食事や喫茶のメニューがございますので、詳しくは こちら 全メニュー

早速 お友達と2人でパフェを注文しちゃいました。アップロードファイル
お友達が選んだのは、こちら。。

画像 3425
チョコレートプチパフェ ¥550-

プチパフェと言えど、結構なボリュームがあります。
すっごく甘そうはにわ って思ったけれど、中味はそうでもないみたい。。

お友達が中味を見せてくれました。
画像 3431
ぐるぐるチョコレートソースがかかっているのは、外側だけで、中味は
チョコレートアイスバニラアイスが入っていました。
アイスが多いのって、私 大好き絵文字名を入力してください

私はヨーグルトテイストのパフェを選びました。
画像 3427
フルーツミックスヨーグルトパフェ ¥700-
大きくカットされたフルーツがカップに山盛りに盛られていて、超うれしーハート
下のほうにも、キウイフルーツが入っていました。
そうそう、こちらのパフェは生クリームやアイスばかりでなく、ヨーグルトも入っています。


お店はアートギャラリーが併設されています。
画像 3432
今の期間は、 綿引 亜弥香 さんの作品が展示されていました。
(2007.12.9-12.30)

美味しいパフェも食べれたし、アートも鑑れたし、満足しちゃったなぁ。。にやり

画像 3422画像 3424

お友達とお話している間に、すっかり陽がくれて、入ってくるときに観た
クリスマスのお飾りが、ライトで点灯されていましたblue
画像 3434
きれい~

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


OPEN SESAME (オープンセサミ) (カフェ / 南酒出)
★★★★ 4.0


« 厨・吉左右 -創作料理-|Top|いづみや -その2- にぎり鮨ランチ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/523-7e654c79

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

