More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



CUBE ZEN omotesando

お友達と表参道で待ち合わせルン♪
しかし、私がトロイために、ランチタイムぎりぎりの時間になってしまい
原宿を走り回り・・お店にお断りをくらい・・ブゥー
そして、最初の待ち合わせ近くで やっと空いているお店を見つけました。

でも、ここ実は前々から入ってみたかったお店で、
ラッキー絵文字名を入力してください jumee☆SaturdayNightFeverL

20071112150141.jpg
cafe dining bar CUBE ZEN omotesando 
東京都渋谷区神宮前5-2-14 Gate Square Bldg. 1F
℡:03-5464-3331
OPEN:11:30-16:00、18:00-22:30
(土・日曜、祝日の昼は~17:00、金・土曜、祝前日の夜は~23:00)



拡大地図を表示


お店はカフェっぽい雰囲気で、失礼な言い方かもしれないけれど、
アリの巣のように、部屋がこまめに分かれている。
私達は中2Fのソファがあるお部屋に通されました。
20071112150439.jpg
テーブルやソファーは広くて、クッションも沢山合って、
灯りはほんのりとしていて・・なんかいい感じ絵文字名を入力してください
悪さをするわけではないけれど、周りの目アイコン名を入力してくださいも気にならないので、
思いっきりくつろいじゃいました。。


ランチメニュー です。
20071112150842.jpg
ここのランチはゆっくりー 平日は16:00まで。
私達の行った土曜日は16:30で一旦〆になるくらいの時間です。
慌てて、駆け込んだお店だったので、ご飯を食べるのも慌てちゃうかな? 
と思ったけれど、ゆっくり食べられるのでほっとしました。

さて、お腹をすかした私達は、ちょっぴり多めのランチを注文しましたよ。
20071112151351.jpg
こだわり セイロzen
証明が手元のランプしかないので、写真が綺麗にとれなくて、ゴメンナサイ
右側のお重のように重なった器に3段になってお惣菜が入っています。
ご飯は、白米・五穀米・古代米 と選べて、燃料用キャンドルで温まって出てきます。

重なっているお料理を1つずつご紹介していきますね。
20071112151821.jpg
一番下の器には、前菜になるものが入っていました。
ちょっぴり汲み上げ豆腐も付いています。

20071112152012.jpg
2段目には主菜が入っていて、お友達のは 和牛サーロインステーキ でした。

私のは、ひらまさの照り焼き でした。
20071112152233.jpg
きのこが一杯乗っていて、お魚が見えませんね。
皮までぱりっと上手に焼き上げたお魚でした。

一番上が、ふろふき大根
20071112152438.jpg
お大根が灯りで透けて綺麗
お大根だと思って食べていたけれど、こうして写真を見ると、かぶら だったかも??うぇ
柔らかすぎず、固すぎず・・ちょうどよく炊けていました。

お造り も付きました。
20071112153012.jpg
脂がのっていて、とっても美味しかったです。オイシイ

20071112153211.jpg20071112153246.jpg
ほうれん草のおひたし&お味噌汁

デザートアップロードファイルも付きます。
20071112153425.jpg
ティラミス・杏仁豆腐・胡麻アイス
もちろん、ドリンクも付くんですよ。 私は、息をきらせて走ったので、アイスティーにしました。

カフェのようにゆっくりできるのに、出しているお料理はしっかりとしお料理で、
いいお店だったなぁ。。 デートにはもってこいのスポットです。jumee☆LoVe4



hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif


ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


« 然林房 -ねんりんぼう-|Top|木人軒 -もくじんけん- »

コメント

ありがとうございます!
早速リンク貼らせていただきました(>▽<)
独り言のような日記や,好きなもの,美味しかったものを少しずつ書いていきたいと思ってます。
koroさんのような,素敵な記事を更新するのは無理ですが,自分なりにがんばります!
マメにもできないんですけどね^^;

Kaoriさんの新しいブログには、どんなことを書くのかしら?
テンプレートやタイトルがとってもステキですね。 私も遊びに行かせていただきます。 リンクOKですよ。

東京は、ほんとにお店がいっぱいですね。 和カフェは神楽坂にいっぱいありそう。 なかなか神楽坂まで行く機会がないのだけれど、今度は神楽坂にも行ってみようかしら? 水戸にもそんなお店が出来るといいですね。 ひょっとしたら、知らないだけであるのかなぁ???

女性にうけそうな感じですね~♪
和食のカフェって,水戸にはありますかね?
こういうの,あるといいなぁ。

ところで,自分のブログを引っ越しました。
koroさんのこのブログ,リンクしてもよいですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/499-bb1434dd

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

