More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



木人軒 -もくじんけん-

日曜日のランチアップロードファイル
風邪気味の旦那さんに何か温かいものを食べさせたいと思ったら、
麺類は食べたくない気分なんだって・・
それで、 ここはどうかしら?  を思って、行ってみました。

20071111153451.jpg
ASIAN DINING 木人軒
茨城県水戸市上水戸2-1-4
℡:029-226-8118
OPEN:11:30-14:00 18:00-23:30
水曜定休


拡大地図を表示


日曜日のランチの時間・・・ドアを開けると大きな声が聞こえてきた。
まだ誰もお客さんは来ていないみたいで、どうやら、お店の人たちで盛り上がっていたみたい。
一瞬 お邪魔?? と思ったくらい、お店のスタッフは仲がいいんだな。
20071111153956.jpg
お店の中は広々としています。

ランチメニュー です。
20071111154615.jpg
ASIAN DINING と言うので、
もっと色んな国のお料理があるかしら? って思ったけれど、
どうやら、こちらは 中華料理のお店みたい。。
それとも、ディナーメニューは中華に限らずあるのかな

私と旦那さんは、ランチメニューの  と  を選びました。

20071111155057.jpg
牛バラ肉のオイスターソース炒め
こちらは、旦那さんが注文したもの。
美味しいのだけれど、味が薄くて、もう少しオイスターソースが効いていてもよかったかも?
20071111155304.jpg

私のは・・・
20071111155405.jpg
松笠イカときのこの唐辛子炒め
黒いピーマンみたいなのは、唐辛子です。
お店の人から、 「こちらは唐いので、食べないでください。」 と言われました。
20071111155626.jpg
唐辛子は食べなかったけれど、お料理自体もそんなに辛くありませんでした。
イカは炒めても、固くならなかったです。

20071111155936.jpg20071111155859.jpg20071111155846.jpg
定食には、 小龍包&ザーサイ・サラダ・たまごスープ が付いていました。
小龍包の中には小海老が入っていましたよ。

さらに、+¥300-で 本格派杏仁豆腐とドリンクを付けました。
20071111160457.jpg
本格派杏仁豆腐
杏仁豆腐はすごーく味が濃くて、美味しかったです。。
(と言うのか??)は固めで、牛乳寒のようになっていました。

20071111160756.jpg
2Fには、座敷の個室もあるみたいです。

20071111160927.jpg

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


ASIAN DINNING 木人軒 (もくじんけん) (中華料理 / 偕楽園(臨時))
★★★☆☆ 3.0





« CUBE ZEN omotesando|Top|トラットリア・アルノ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/498-4a00d0a1

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

