More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



いたりあ食堂ガンベロ

今日はお天気がよかったので、日立のほうまでドライブファンカーゴしてみました。

グルメの本に美味しそうなお店が載っていたんだにやり
20071108154455.jpg
いたりあ食堂 ガンベロ
茨城県日立市多賀町2-10-105
℡:0294-36-5356
OPEN: 11:00-14:00 18:00-21:30
火曜定休


拡大地図を表示


お店に着いてみると、想像したよりもこじんまりとしていて、ちょっとびっくり。エリザベス
は、お店の前に4台あるけれど、お店の後ろにもあります。

お店の前に 今日の ランチメニュー が出ていました。
20071108155048.jpg
お? ラザニア がある。。
ラザニアもいいなぁ。。はーと3つ

お店の中に入ってみると、外観よりも広くて、お客さんがいっぱい入っていました。
20071108155423.jpg

ラザニアが食べたかったんだけれど、お隣さんが食べている PIZZA を見たら、
ピザが食べたくなっちゃった

作ってもらっている間にサラダとスープがきました。
20071108155636.jpg
スープはキャベツが入っている野菜スープで、
サラダは白滝(春雨ではなかったと思います)が入っている サラダでした。
20071108155842.jpg
白滝が喉越しがよくて、さっぱりした美味しいサラダでした。

さぁ、私の注文したピザが出来上がってきました
20071108160040.jpg
フレッシュトマトとバジルのピザ
皮が薄くてパリっとしていて、フレッシュトマトも完熟で美味しいオイシイ
もう、これだけで ¥1000- 以上の価値がある感じ絵文字名を入力してくださいです。
20071108160315.jpg
バジル 芽 だけは、もっとあったらいいのになぁ。。
自宅おうちではバジルを育てているので、使いたい放題です。
ついつい欲がでてしまいます。。エヘッ

¥1000- のランチなのに、
さらに、デザートも付いてきました。ロールケーキ?
20071108160738.jpg
ちっちゃいけれど、味がしっかりしたシブースト
チョコレートケーキ に カットフルーツが乗っていました。

ほんと、お値段もお安かったし、お料理も美味しかったし、
雰囲気も 全部よかったなぁ。。。アップロードファイル ハート
住まいが近かったら、もっと頻繁に来ちゃうのに。。って思わせるお店でした。

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


いたりあ食堂 ガンベロ (GAMBERO イタリアショクドウ ガンベロ) (イタリアン / 常陸多賀)
★★★★ 4.0




« トラットリア・アルノ|Top|江戸っ子寿司 -大きいネタのお寿司屋さん- »

コメント

★harukaさんへ★
はるかさんは、私と同じピザランチにしたのですね。
ピザは私が食べたのとはまた違う内容でしたか?
ご主人の¥1500-のランチ お話を聞いただけで美味しそう。
デザートが4品と言うのも嬉しいですね。  私はこちらのお店に初めていきましたが、お値段がお手ごろで、本当に美味しくて、とっても気に入りました。
今度は 私もはるかさんと同じように旦那さんを連れて行ってあげたいです。

お昼に行ってきました。
主人は前菜付きの1500円のランチで
私は1000円のおまかせピザランチにしました。
主人のランチは柔らかい仔牛の料理で
デザートは4品でした。
リーズナブルな値段で美味しい料理
とてもハッピーでした。

★チハルさんへ★
雑誌に 確かTVでも紹介されたとかなんとか書かれていたように思います。
今日 前を通ったら、大きな暖簾(というのでしょうか? 垂れ幕)が出ていましたね。 目だって、以前よりも食べてみたいという気持ちになりました。
そうですか、美味しかったですか。。。 では、食べてみようかな?

私は昨日ダンナ様とお昼に駅前の濃厚つけ汁ソバFRIDAYに行ってきました!新感覚のラーメン・・・(ラーメンのような、うどんのような)でも美味しかったです。けっこうお腹がいっぱいになります。ちょっとピリ辛なので旦那様は汗かいて食べてましたよ。

★椿さんへ★
なんだか、こちらのお店も混んでいましたよ~。 若い方ばっかで・・
私なんか居て恥ずかしかったけれど、美味しかったから、良かったです。
食事はやっぱり水戸が一番お店ありますよね。
笠間もいいお店がいっぱいある感じなんだけれど、 この間おそばを食べに車を運転したら、遠くて、疲れちゃった。

★しゅかりんさんへ★
こちらのお店、道がメインの道路(6号)から、1本裏に入ります。
ちょっと解りづらいかもしれません。 最初 小さなお店っぽくて、入りづらかったけれど、入ってみたら、全然雰囲気のいい、おいしいお店でした。
是非、しゅかりんさんも食べに行ってみてください。

最近、レストランで写真撮っている人沢山見かけますよね?
この間車を運転していたら、「Cafe Rin」 の前で写メを撮っている人を見かけました。 みんなどんなブログを作っているのかしら?

ココ!前から行ってみたかったお店なんです。
美味しいよって教わってからずっと行けずじまい・・・
ホント、美味しそうですね~

>椿さん
あ!!あたしも同じくです!
料理の写真を撮ってる人がいるとkoroさんかな?椿さんかな?なんて思ってしまいます(笑)

私もここのお店、好きです。
お昼だとお得なんですね。なんだかちょっと和風な感じのお皿もいい感じです。ピザおいしそう~♪
実は今日のお昼、私もイタリアンだったんですよ。水戸だったんだけど。最近外でお昼食べていると、Koroさん近くでお食事してないかな~なんて思っちゃったりします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/496-4d767b1a

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

