More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



江戸っ子寿司 -大きいネタのお寿司屋さん-

お友達と一緒に成田山へお参りに行ってきました。
でも ただお参りに行く 大人しい Koroちゃん ではありません。らぶ太ハート
成田の美味しいお店をノートパソコンで検索して見つけちゃいました


20071106220823.jpg
成田 江戸ッ子寿司
千葉県成田市花崎町536-10
℡: 0476-22-0530
OPEN: 11:00-14:30 17:00-22:00
月曜日定休


拡大地図を表示

お店はカウンター席がどーんビックリみっちゅ
20071106221216.jpg
もちろん、テーブル席もあります。お客さんはさすがに成田。 
キャビンアテンダントとか、これから海外旅行に行きます。
とか、外国人の方も居らして・・ お土地柄を感じました。
板前さんの英語も流暢でビックリyyyyyyyyyyyy

さて、私とお友達は、握り寿司ちらしを注文しました。

お友達のちらし寿司 
20071106221804.jpg
すっごい綺麗
ネタがツヤツヤしています。
20071106221925.jpg
特にこのトロは、美味しそうだなぁオイシイ

お友達が 玉子 をくれました。 
20071106222133.jpg
置くところがなくて、サラダの上に乗せちゃった
桜海老が入っていて、お出汁が効いていて、美味しい玉子でした。


私は Aランチ にしました。 
20071106222315.jpg
ランチだと、サラダとデザート (青林檎のゼリー) が付いてくるんです。
お味噌汁は、青物の つみれ汁 でした。

「へぇーい、おまち!」 と威勢よく 乗ったお寿司に またまたビックリbikkuri
20071106222700.jpg

ネ・ネタが でかい!! ハート
20071106222824.jpg
シャリをぐるっと巻いてもお釣りがくるくらい長いの。

もっとよく見てぇキラ
20071106222936.jpg
茨城に住んでいるんだから、美味しいお鮨を食べる機会はいっぱいあるし、
ネタが大きいのにも 慣れているはず・・なんだけれど、
それでも、嬉しい絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

の脚は乗っているし、鉄火巻きのマグロもトロだったよ~。はーと3つ
20071106223322.jpg

少し遅れて ふっくら穴子もやってきました。
20071106223646.jpg

茨城のお店と比べるとランチのお値段が高く感じましたが、
すごく新鮮で ネタがすごーく大きかったので、すっごく満足しました。
成田に来たときは、また来たいな にっこり jumee☆thanks4




hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif


ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

« いたりあ食堂ガンベロ|Top|オー・ボン・ヴィヴェール »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/495-537bb8e7

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

