More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



Fleuronne -フルローネ-

またまた大宮へ行っちゃいました。
大宮ってね、改札口の中(外へ出る前) にいっぱいお店があって、
電車に乗るぎりぎりまでお買い物が出来るんだよ。

以前にも BUZZ SEARCH  のミルクレープをご紹介しましたけれど、
今日はお隣のお店のcakeをご紹介しちゃいますね

20071103220934.jpg
Fleuronne ecute 大宮店
埼玉県さいたま市大宮区錦町630 JR大宮構内
℡:048-648-8627


拡大地図を表示

ここでbikkuriを惹いたのは、薔薇の形アップロードファイルをした モンブラン や 
チョコレートのチューリップとかあって、かっわいい

20071103221549.jpg

ブログノートパソコンのネタ的には、薔薇の形のモンブランや 
チューリップの形のチョコレートケーキのほうが面白いんだろうけれど、
お家おうちで待っている旦那さんのために、彼のお好みのケーキを買いました。

20071103222008.jpg
キャラメルバナナのタルト
アーモンドタルトの上にカスタードクリームとキャラメルを施した上に、
生クリームたっぷりの中にはバナナが。。
トップには、ナッツが乗っています。 

これは、かなり Very アップロードファイルにやり

20071103222440.jpg
シャルロットカーネーション
桃のロールケーキ(真ん中は生クリーム)の上にカットされた桃が。
トップには、桃のチョコレートが花びらのように乗っていて
言われてみるとほんとにカーネーションのようですね。

こちらのお店はほとんど神奈川にあって、
東京では吉祥寺 大宮ではここだけみたいです。

とっても上品なお味でした。。

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


« 京都物産展|Top|のざわ -蕎麦&こんにゃく- »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/492-bb498bdb

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

