More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



SPICE CAFE -スパイスカフェ-

最近、軽めのランチが食べたいの。 だって、いつも食べすぎなんだもん。らぶ太ハート
でも、ランチって、アップロードファイル微妙。。。絵文字名を入力してください
ホンネを言えば、¥1000- くらいで、美味しいものが食べたい。
でも、お値段相応のもあれば、この内容でこりゃ、高いだろう? momoバッド
ってのもあれば、うん お値段以上 ラッキー絵文字名を入力してください
ってのもある。。

いつもラッキーを狙いたいんだけれど、ここのお店はどうかな?
20071024143102.jpg
SPICE CAFE
茨城県 水戸市 柵町1-9-6
℡:029-33-3813
OPEN:11:30-22:00 (LUNCH)11:30-15:00
水曜定休(但し、祝祭日の場合は営業)



拡大地図を表示


ここは、私が通っていたスポーツクラブのすぐ隣にあって、バスやに乗っていても、
柳堤橋 沿いあるから、すごく解りやすい処にあります。
スポーツクラブで一汗かいたら、こちらで冷たいドリンクを飲むのもいいですね。
20071024143931.jpg
お店は天井が高くて開放感があります。
カラフルで可愛い椅子や お座布団でお座りできるお席もあって、
ちょこちょこっと置いてある、オブジェも可愛いです。nyakki
20071024144244.jpg

ランチメニューです。
20071024144333.jpg
このほかにも フォー とか、ベーグルサンド とか、フードメニューアップロードファイルは色々あって、
カフェの割には 他のお店よりは多いほうだと思います。

私は今日は ロコモコ丼 を食べに参りました。オイシイ
以前からこちらにあること知っていたんだ。。
でも、そもそも、ロコモコ丼って、何処のお店で食べても、それほど感動せず、
どちらかと言うと、避けていたメニュー。

さて・・どんなもんでしょうか。。 エリザベス
20071024144959.jpg
ぷっくらした ハンバーグにぷるぷるの温泉卵
おまけに、このピースマークのポテトフライが・・
なんとも可愛いじゃありませんか
20071024145203.jpg
うーん、いいかなぁ? でも、あっさりと言っちゃ、あっさりとしたもので・・
でも、私が今まで食べたロコモコ丼の中では、ヒット

さらに、プチデザートが付いてきました。
20071024145609.jpg
最中の中には、白玉とアイスクリームが入っていました。

お客さんは驚くほど、全員女性でした。
たぶん、カフェの造りが可愛くて、女の子受けするんでしょうね。
お料理にも何処となく可愛らしさが現れていて、
特に小さいお子さんを連れてくると、ベビー 喜んでもらえそう。jumee☆LoVe4

若いママさん達が、ママ友を連れて、おしゃべりやお食事するのに
特にベストなお店のような印象を受けました。

私は、浮いていたカナ あはっつ。下三白眼
は、信号機の近くや、橋のそばで、ちょっと停めづらいかも?
(運転テクにも寄りますが。。)

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


スパイスカフェ (Spice Cafe) (カフェ / 水戸)
★★★☆☆ 2.5





« 博多ラーメン 高菜|Top|CAFE DINER ROOM »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/480-fd62b142

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

