More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


石焼ご飯のお店 -TOM BOY-

石焼ご飯のお店に行ってきました。 TOMBOY 

茶Cafe -TOM BOY-
茨城県那珂市後台新地3180-1(R349号沿い)
OPEN 11:00~22:00(ランチ11:00~14:00)年中無休 あり
電話 029-353-2035

お店の中はこーんな感じ☆
あの天井から出ている煙突みたいなオブジェは何なのでしょう? 不思議なオブジェが飾ってありますが、店内は広くて、ゆったりとした雰囲気です。
15 
42

メニュー ランチの石焼ごはんのメニューです。
 マークになっているところは、日替わりで中味が変わります。 
 石焼のほかにパスタランチもあります。
 +200円で、飲み物 (コーヒー、日本茶等 多種あります) 
 とデザートが付いてきます。

 写真をクリックすると、大きく見られるますよ。


今日は、定番の石焼ビビンバを注文しました。
石焼ビビンバ

ランチは、これにお料理1品、卵スープ、サラダが付きます。
豆料理スープサラダ


石焼ビビンバは辛くなく、むしろ挽肉とコチュジャンで甘くなっていました。 はっきり言って、韓国で食べたビビンバよりも、とても美味しく感じました。

お料理1品は、お豆料理でした。
一瞬白和えかと思ったんですが、ヨーグルトのようなチーズクリームのような、クリーム状でお豆腐の味ではありませんでした。
何を使用しているのか聞きたかったけれど、ま、美味しけりゃいいか。。

折角だから、+200円でデザートとコーヒーを頼みました。

本日のデザートはラムレーズンムースです。
ラムレーズンムース

チョコレートソースとよくマッチしていました。


珈琲哲学 コーヒーはいつも珈琲哲学の器に入ってくるので、そこから仕入れているのか?と思います。

夜はカクテルなども出しているみたいです。
シェイクもあるので、お子様づれでも喜ばれるお店だと思います。


マップアップ


御転婆御飯 TOMBOY (トムボーイ)




<ご自宅でも石焼ごはんができます>

おこげがおいしい!【冷凍・冷蔵可】アツアツ石焼ピビンバセット(16cm) ハルモニ特製ビビンバが大好評!!フジテレビ番組「超VIP」で紹介!!「ユン・ソナ」さんも絶賛の石... 石焼ビビンバ器セット(下敷付)20cm


左■アツアツ石焼ピビンバセット 
 石焼なべから材料まで全部揃っています。

中■「ユン・ソナ」さんも絶賛の石焼ビビンバセット

右■石焼ビビンバ器セット(下敷付)20cm 
  とりあえず 器がないとはじまらない。。ですよね。


石焼にしなくても、具さえあれば、ご家庭で簡単に
ビビンバが出来ます。

【冷凍便】業務用 ビビンバ丼の具 5袋 数量限定大SALE!氷蔵ビビンバセット ビビンバ(具)2人前セット
■ビビンバ丼の具 5袋■SALE!氷蔵ビビンバセット■ビビンバ(具)2人前セット2人前

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

スポンサーサイト

« 『よーじや』 -カプチーノ-|Top|あるものパスタ -手料理- »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/48-a4bc8478

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

