More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



CAFE DINER ROOM

我が家の朝ごはんフランスパン
旦那さんが起きる30分前にKoroちゃんは起きて、旦那さんが朝シャンしている間に
ベーコンエッグを作って、アップロードファイルを焼いて・・
・・そんなの最初の新婚3ヶ月だけだろうが・・・ブゥー

今はまるっきり、変な意味での健康オタクで、
旦那さんが起きて10分後に私が起きて、
青汁ミルクを作ります。 さらに 玄米酵素 ハイゲンキを飲み、
玄米クッキー & SOYJOY & ヨーグルト を食べ、
仕上げは、漢方薬と 亜鉛・ビタミン・コエンザイムQ10 などのサプリよ。

こんなんでええんかいな って思うけれど、
更に朝食を食べようとするが、入らない。。

専業主婦で、ろくに家事をせず、動かない私には、
お昼になってもまだお腹がいっぱい。。。って時があるのよね。
なのに、食い意地だけは張って行って、いつも何処かに食べに行くの。


今日はそんな私には、ちょうどいいお店を見つけまいました。グッ
20071023195450.jpg
CAFE DINER ROOM
茨城県水戸市南町2-3-32 西洋倶楽部ビル3F
℡:029-231-6009
OPEN:12:00-24:00 (LUNCH:~15:00)
月曜定休


拡大地図を表示


私は実家がもともと南町だったので、西洋倶楽部ビルにはよく行きました。
BEBERE さんにもよく行ったけれど、
他のお店は、結構移り変わりが早いのよねぇ。。
以前 ご紹介した レフィーユ・カフェ は、広樹庵 に変わっていて、
メニューも以外にも出来たみたい。 
相変わらず、混んでいました。

ここの3Fに出来たまだ新しいCAFEに行ってみることにしました。
メニューが1Fにも置いてあって、写真が美味しそうだったの。
お店の中はワンルームを広く使った感じ。。
20071023200406.jpg
所々に本やオブジェがあるんだけれど、空間が広いために
殺風景な印象も与えます。

窓に面したお席が空いていたので、そちらに腰を下しました。
20071023200548.jpg

ランチメニューです。
20071023200732.jpg
残念なことに、どんぶりランチはもう終わっていました。

私は軽く ヘルシーサラダランチ にしてみましたよ。
20071023200944.jpg
スモークサーモンがマリネになって、2枚と
グリーンサラダの上にには、生ハムが沢山入っていました。
20071023201126.jpg
ワンプレートに乗って見た目はいいんだけれど、
パンも一緒に乗ってしまったから、パンはマリネのオリーブを吸ってしまって、
すでに1個は味付の状態になってしまいました。
ま、オリーブオイルだから、いいんだけれどね。。はあ絵文字名を入力してください
ドレッシングは、和風胡麻ドレッシング
それに、オレンジジュースをつけて、 ¥880-

普通のランチを考えたら、量は少ないけれど、生ハムやスモークサーモンなどの
高級食材を使っていることを考えたら、妥当なお値段かな?
軽い食事をしたかった私にはちょうどよい量でした。
お味は美味しかったですよ。

それから、 ¥50- のランチデザートと ¥200- のデザートがあったので、
¥200-のデザートアップロードファイルも注文してみました。
20071023202013.jpg
チョコレートケーキチーズケーキを1口ずつの大きさ。
¥200- か。。。と思えば、こんなものか。。とも思うけれど、
もうちょっとお値段上げてもいいから、もう一工夫ほしい。。アイコン名を入力してください

夜はお酒も飲めるみたいですが、フードメニューはこちらになります。
20071023202826.jpg

夜になると、どんな雰囲気になるのかな?
20071023202341.jpg
hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

« SPICE CAFE -スパイスカフェ-|Top|梵珠庵 -ぼんじゅあん- »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/479-5602e0b2

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

