More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



aurore de la vie -オロール・デ・ラ・ヴィ-

最近 和食ばっかりになっていた私ですが、そろそろ洋食バタコさんが食べたくなってきました。
ハズレないように、以前 Kaoriさんからお勧め絵文字名を入力してください頂いたお店に行ってみました。

20071016132045.jpg
オロール・デ・ラ・ヴィ
茨城県水戸市袴塚3-2-2
℡:029-226-0122
OPEN:11:30-14:00(L.O.) 18:00-22:00(L.O.)
月曜定休


拡大地図を表示

まず焦っちゃったのが、駐車場が何処にあるか解らなくて、
お店の周りをぐるぐるしちゃいました。
人気のあるお店だと聞いていたので、
早く車を停めてお店に入らなければ・・と焦ってしまいます
は、お店の裏の 村さ木 の駐車場と一緒になっています。

お店の前に今日の ランチメニュー が置いてありました。
20071016132606.jpg

お店の中は、縦に細長い感じで、カウンター4席・テーブル6卓 になっています。
私はパスタか、お魚か迷っていましたが、
他の方のブログでお魚かお肉がお勧めと書いてあったので、
お魚のランチにしてみました。

20071016132939.jpg
目鯛のファルス
黄色いソースは、かぼちゃのクリームソースです。

20071016133046.jpg
ファルス とは、詰め物の意味で、
メダイの中には、こんなものが入っていましたよ。。
20071016133511.jpg
手の込んでいるお料理と言った感じで、嬉しかったぁ

20071016134006.jpg
セットのパンとサラダです。
ちゃんとパンは温められてきました。

さらに、デザートはこんなに沢山お皿に盛ってありました。
20071016133649.jpg
色々乗っているけれど、黄桃を使ったものが多かったかな?
右端のスフレ と思っていたものは、なんと シュークリーム で
クリームが出てきたので、びっくりしてしまいました。エリザベス
20071016133922.jpg

20071016134142.jpg お好きなドリンクが付いて、¥1000-ぽっきり。
内容の充実さを考えると、とてもお得なランチでした笑い

お店は、12時前には、席が埋まってしまう感じなので、
早く来るか遅く来るかで
少し忙しい時間をずらしたほうが良さそうです。

お店に来ていたお客さん、全員女性だったのにもビックリビックリみっちゅ
女性に人気のお店みたいですアップロードファイル

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

« Thanks -パン-|Top|百花 -ひゃっか- »

コメント

★tetusyaさんへ★
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。 はじめまして。 Koroです。
下手なブログですが、なるべく写真を多くして わかりやすいように心がけています。 マップを載せると重くなるので、どうかなぁ? と最初躊躇していたのですが、 やっぱりあったほうが解りやすいので載せました。 お気に召したお店があったら、是非彼女と行ってみて下さいね。 あ、味の評価は私の好みに大分左右されていますので、ご注意くださいませ。

★kaoriさんへ★
私のブログって、携帯からも見えるんですか? ちゅごーい。。
全然知らなかった。 ブログを立ち上げたときは、なんとなーくやっていましたが、 知らぬ間に FC2の機能がいろいろ増えて、私が知らない機能がいっぱいになってしまいました。 読者の皆さんのほうがご存知で私が知らないってことがよくあるので、今回の発見にもびっくりです。 秘密でもOPENでも 何でもコメントしてくださいね。

またまた,情報を活用してくれてありがとうございます!
きれいに開きましたね~(笑)!
カップ入りのシュークリームにはびっくりです!
ホント1000円とは思えないボリュームあるんですよね~
メインは高さはっかっちゃいたくなるくらいありませんでした(笑)?
また行きたくなっちゃった。

そういえば,先日初めて携帯からコメントしたら,秘密モードになってしまいました。私なにかやっちゃったのかな^^;

初めまして!初めて書き込みします。ここはたくさんおいしいお店の情報があっていいですね!地図も載ってるのでこれからちょくちょく遊びに来ますね!!(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/472-41072add

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

