More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



あるものパスタ -手料理-

旦那さんに、グルメのブログなんだから、手料理はあんまり載せないほうがいいよ。。と言われてしまいました。 しょっく。。

いーもーん! あんまり載せないもーん。。
たま~になら、いいでしょ?

あるものパスタ

突然 旦那さんがいつもより早く帰ってきた! まずい☆
まだ買い物にも行ってないし、夕食の準備が何も出来てない。。
ご飯を炊く暇もないし、ええーぃ! 家にあるものでパスタを作っちゃお♪


でも、こーゆーときって、都合よく材料が残ってないんですよね。
冷蔵庫の中にあるのは、トマトを始めとする野菜と、冷凍にしてある挽肉が少し。。

ホールトマト缶すら残っていない。 唯一の救いは蟹の缶詰があったこと。 もう、なんだか、てきとーにソースを作っちゃいました。

あるものサラダ あとは、サラダを作っておしまい☆

あなたこんなもので許してね。 
家にあるもの料理も たまぁ~に。。 だから。





<パスタセットを探してみました。>

☆フタをしたままカンタン湯切り♪イタリア式 パスタ鍋18cm  ★パスタポット★鍋★フタを持ち上げるだけで簡単湯切り…ワンダーシェフ「IHパスタポット20cm」 DULTON(ダルトン)パスタメーカー MAZZANTY

左■フタをしたままカンタン湯切り♪イタリア式 パスタ鍋
中■フタを持ち上げるだけで簡単湯切り…ワンダーシェフ「IHパスタポット20cm」
右■DULTON(ダルトン)パスタメーカー MAZZANTY


★生パスタ【MANO】マーノオリジナルパスタソース★ペスカトーレ【トマトソース1人前】★ ペンネ ゴルゴンゾーラ 【成田ゆめ牧場】黄金の牛乳パスタ◆ゆめ牧場の搾りたて牛乳をたっぷり使った牧場直送旬の濃厚パスタ! 

左■生パスタ【MANO】マーノオリジナルパスタソース★ペスカトーレ【トマトソース1人前】★
中■ペンネ ゴルゴンゾーラ
右■ゆめ牧場の搾りたて牛乳をたっぷり使った牧場直送旬の濃厚パスタ!


★生パスタ【MANO】マーノ★タリアテッレ(フェトティーネ)110g【1人前】★ ★生パスタ【MANO】マーノ★生スパゲティ1.7mm120g★茹時間なんと2分 ★生パスタ【MANO】マーノ★生ショートパスタ★ペンネ100g★

左■生パスタ【MANO】マーノ★タリアテッレ(フェトティーネ)110g【1人前】
中■生パスタ【MANO】マーノ★生スパゲティ1.7mm120g★茹時間なんと2分
右■生パスタ【MANO】マーノ★生ショートパスタ★ペンネ100g


ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。


« 石焼ご飯のお店 -TOM BOY-|Top|素敵なキッチンツールのお店 「ape」 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/47-7733da67

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

