More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



ベアストーン

以前 tsutomuさんから、パスタは、フリッツア が美味しいと伺って、
今日は是非 フリッツアに食べに行こうと思いました。
でもね、一足遅かった。。羅琉 泣き 12時半にお店に着いたら、
もう座る席がなくて、駐車場遠くに停めて歩いていったけれど、
お店の人にもう少し待つように言われました。

おなかが空きすぎて、とても待つほどの余裕はありません。
急遽 近くのお店に変更しました。
20070920143238.jpg
ベアストーン
茨城県水戸市見川町2131-29
℡:029-241-9855
OPEN:11:00-14:30(L.O.) 17:00-21:00(L.O.)
不定休


ここは赤塚へ行くときの通り道でよくお店の前を通っていました。
ハンバーグが美味しいと聞いていたのですが、
メニューをみたら、 他にも ステーキ・ピラフ・シチュー etc. 
と色々あって、迷ってしまいました。

メニューの一例です。
20070920143946.jpg20070920144004.jpg
hito-258.gif

画像をクリックすると大きく見れます。

お肉系ばかりでなく、カキフライ・エビフライ・秋鮭を使ったお料理 
なんてものもありました。

カキフライを食べたかったけれど、カキフライは素材が良ければ
ある程度 何処のお店でも美味しく食べられるかと思って、
やっぱり評判の ハンバーグ を注文しました。
(ハンバーグはグラムを選べます。)

20070920144522.jpg
ハンバーグセット (180g)
ソースはデミグラストマトソースのどちらかが選べます。

20070920144741.jpg
ぱっと見た目は普通っぽいハンバーグで、何か凝ったものを感じないのですが、
食べると美味しい。 

どこがどー普通のとは違うのよ と訊かれれば、
返事に困ってしまうけれど、 とにかく 私の中では評価が高い。
またここのお店に来たいな と思わせるハンバーグでした。
20070920145119.jpg
中もしっかり焼けていて、添え物のポテトもとても美味しかったです。
スープは海草とキノコが入ったスープで、フルーツは、梨・林檎・グレープフルーツでした。
これにドリンクが付いて、¥1180-
納得できるお値段でした。

有名人が来店したみたいで、壁に色紙が貼ってありました。
20070920145250.jpg
サインを見ても、誰のサインだかよく解らなかった。。
なんとなく、やっくん(薬丸)と 武双山 のように見えましたが・・・アップロードファイル

20070920145711.jpg お店の中は、ペンションっぽくて、
森を意識したような雰囲気もちょこっとあります。

お客さんの年齢層は若い方からお年寄りまで幅広い感じでした。

何よりも店員さんの まんべんの笑みうきゃっ
客の心を和ませてくれました。


今日はベアストーンでよかった。
フリッツアには、そのうち、早い時間に家を出て、またトライしよっと

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


ベアストーン (洋食 / 赤塚)
★★★★ 3.5



« フルーツバスケット -果物屋さんのパフェ-|Top|維新 -その2- »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/449-da10de41

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

