More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EAT! by chancero

お休みの日だと言うのに、旦那さんは仕事に行きました。
ふぁ~、暇ハァ~
1人で美味しいパスタでも食べるかぁ~アップロードファイル

個人的に言うと、GENOVA のスパゲッティが好きだけれど、
今日は気分転換に足を伸ばしたい気分

ふと、いつか雑誌でこちらのお店のシェフはすごい経歴の持ち主バタコさん
だったように書いてあったのを思い出しました。
20070903142502.jpg
EAT! BY CHANCERO
茨城県水戸市見川町1822-66
℡:029-243-6225
OPEN:11:30-16:00 18:00-24:00
不定休

ここは過去に2回食べに来た事があります。
そのときは、こんなにお店がオレンジっぽくなくて、改装前の時のこと。
いずれもランチを食べたんだけれど、一番最初のときは、太った友達と一緒で、
注文しすぎたくらいで、苦しかった。

過去2回の記憶ではそれほど印象的なお味ではなかったけれど、
そんなに美味しいお店なのかしら
今日は確かめてみましょう

ランチメニューです。
20070903143553.jpg
レディースランチは、色んなものを少しずつの女心をそそるランチだったけれど、
今日はパスタと決めていたので、パスタランチにしました。

サラダ・ドリンクは それぞれ、サラダバー・ドリンクバーがあって、
自由に採れます。

20070903143909.jpg
でもね サラダバーに行ったけれど、もうお野菜がほとんどなくて、
余った3種類くらいの野菜のカスを集めてお皿に持っても、
器に山盛りにはなりませんでした。

ドリンクバーの珈琲も珈琲サーバーに珈琲の残りが煮詰まって
酸っぱくなっていたし、すごく がっかり

私が来店したのは、13時過ぎていたけれど、ランチタイム16:00まで
と謳っているのなら、16:00までは野菜の補給&ドリンクの補給をしておいてほしいな。。

20070903144441.jpg

 この日のお勧めパスタは 明太子パスタ でした。





20070903144625.jpg
中味は海老と玉ねぎと明太子
私の作るクリーム明太スパとは違って、オリーブオイルたっぷりの
結構なボリュームがありました。
20070903144738.jpg

かと言って、特に目新しいわけでもなく、特に素晴らしく美味しいと言う訳でもなく・・、螯rヲW、J、O
やはり、¥1000-以下のランチアップロードファイルにそれほど求めてはいけないのかな?

でも、昔から若い人には人気のお店で、仕出しもやっているし、
3ヶ月煮込んだビーフシチューなんていうのも気になるところ。。

私は3回行って、3回ともピン! と来なかったけれど、
きっと若い人には受けるお店なのだと思いまーす。

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング
スポンサーサイト

« SHINOWA|Top|心まい  »

コメント

★しゅかりんさんへ★
カサドって 『kasado』 って書くんですね。 どおりで、ネットで検索かけてもヒットしなかったわけだ。 しゅかりんさんの写真を見て、食べ物もあることが解ったら、ますます 行きたくなりました。

あ、なんだか、しゅかりんさん、Kaoriさん、tackriokotarouさん と4人でチャットしているみたいな レスの早さですね~。 楽しくなっちゃいました。

それにしても、しゅかりんさんは よくお店を知っているなぁ。。
『のんのん物語』 のほうは、狭いので 常連さん が向きなんだそうですよ。

横入りですが私もkasadoは利用したことがあるので参考になれば♪
http://foodpia.geocities.jp/syuka_hasui_2007/kasado.htm
近くのココスより朝早くから営業してるので早めにブランチに利用しましたよ~

はい!河童はにんにくダレでいただきました!
初めて行ったんだけどあのにんにくがすっごく美味しくてハマりそうw
食べやすくてがっつり食べたら次の日も臭かったですが(笑)
手作りの春巻きもおいしそうだったしリピートしそうです。
ちなみにおしんこにもにんにく使ってるんですってね♪

koroさんは腸が弱いんですか??
私はチョー便秘なので下痢になるのはありがたいくらいですよ(爆)

のんのんでは入口は小さな玄関からはいったもののharareのほうにまわされましたw
まっ、同じものが食べられるのでどうってことないのですが
美味しかったですよ~
あかざ海老の刺身をブログにのせたのでよかったら見てくださいヽ(^o^)丿
オイラも一緒にうつってますが・・・・

アドバイスありがとうございます!!
キレイな写真を撮る裏側にはそんな小さな苦労をしていたのですねw
疑問が解決してスッキリしました♪
私も真似してライトを買ってみようと思います。

★tackriokotarouさんへ★
Kaoriさんも、tackriokotarouさんも chancero からお弁当を注文したとは、お二人とも会社がお近くなんですね。
私は東海村の某企業におりまいたが、注文はこんなおしゃれなところのお弁当じゃなくて、「〇〇ちゃん、弁当」のようなお弁当屋さんです。 しかも、9時半までに注文しなくちゃならなかったので、朝は会社に着くなりもう、お昼の集金。
私も水戸でお勤めしたかったなぁ。。

あ、話がそれましたが、カサドカフェ ってなかなか良さそうですね。
私は茨城町がよく解らないんですが、 あの6号のグランステージ山新がある道をまっすぐけやき台をつっき抜けて行けば行けるんですか?

★しゅかりんさんへ★
『河童』 は昔はまりました。 あの スタミナでしたっけ?
にんにくたっぷりの焼き鳥が美味しかったです。 今もメニューにはあるそうなんですが、昔よりにんにくがソフトになったと聞いています。 しゅかりんさんの感想はどうでしたか? それほどにんにく強くなかったですか?

私は河童のスタミナの焼き鳥と 鰹刺身(これもにんにくで。。) 食べたら、次の日すごい下痢になりました。 美味しい物、腸に悪し。

『のんのん物語』は、今は 『HANARE』 とくっつかっていますよね?
私は、ひたちなかでは、のんのん&HANARE が一番美味しい居酒屋だと思います。 お値段もそこそこいいですけれど、やっぱ出しているもののネタが違います。  私の過去のブログ記事にもありますので、見てね。 →http://moregourmet.blog57.fc2.com/index.php?q=%A4%CE%A4%F3%A4%CE%A4%F3%CA%AA%B8%EC%A1%F5HANARE

あとね、私は暗いところでの写真は、フラッシュは使わず、 席をなるべく光のある明るい席に移動させてもらっています。
それでも 暗いときは、 カメラの光の入り具合を絞り調整 次には、あの ペンライトみたいな キーホルダーのハロゲンライトみたいなの、売っているじゃないですか? あれ、100円均一で買ったんですけれど、それを遣います。
でも、ハロゲンライトは 光が青くでてしまうので、また難しいところなんです。

究極!! お店の人に 「照明を明るくしてください!」 とお願いします。
これは、言えるところと言えないところがあります。 東海村のTIARA は明るくしてくれました。

こんにちわ~
私もここはあまりピンと来ませんでした。
でも昔友達にココで誕生会を開いてもらったのでいい思い出ですww

私はお休みは「河童」と「のんのん物語」へ行って来ましたよ~
とっても美味しかったですヽ(^o^)丿
で、ちょっと聞きたいことがあるんですが
暗い店内ではどうやって写真撮ってますか??
もしや携帯??
フラッシュは迷惑になるので
画像があまりキレイにうつらないので悩んでます(>_<)

ここのお弁当,職場で頼んだことがあります。
すごい量で,安かったので驚きました。それからは頼んでいません。
先日,カサドカフェに久々に行ってきました。
旧6号国道の茨城町に入る直前のアンゼンの手前にあるお店です。
昔は,ワーゲンのビートルがお店に半分突っ込んでいたお店です。
アイスコーヒーを自分のところでいれていたのがうれしかったです。
昔の雰囲気が残っていて懐かしかったし,ランチもいけましたよ。

チャンセロさんは,以前(名前変える前くらい?)は,まぁまぁ美味しかったとおもうんですが,最近は・・・????
すっごく美味しいっていう感じはないですね。。。
でも,たまに職場でお弁当頼んでます。
パスタは頼んだことないです。

★tutomuさんへ★
tutomuさんも同じ意見ですかぁ。。 実は、昨日ブログを書いていて、あんまりいいこと書けないから、もう記事にするのをよそうかな?(今までにキャンセルしたお店も結構あります。) お店の人が見たら、ショックだろうな。。。
なんて、書いたあと後悔したのですが・・ でも、あのサラダバーとドリンクバーはひどかった。。 なんで人気があるのか解らないんだけれど、若い方は味よりも雰囲気を大事にするのかな? なんて、おばさんはジェネレーションギャップを感じたのでした。

Frizza 聞いたことがあります。美味しいんですか? 行ってみたいな。
あのね、LOW は、雑誌になんだかよそとは違うオリーブオイルを使っていますみたいなことが書いてあって、是非行ってみたいと思っていたんです。
店内が狭いのは、大いにOK! もう、私くらいの歳になると、雰囲気よりも味ですから (笑)

こんにちわ!いつもブログ参考にさせてもらってます!このブログからいろんなお店に行かせていただきました。
さてこのお店EAT! by chancero、自宅から近いんですよ。昔の店名は、たしかチャンセロチャンセーラですよね。僕も3回行って3回ともピンとこなかったですね。この近くで美味しいパスタ屋だとfrizzaかな。
あとEATの通りをバイパスと反対方面に向かって、ミニストップの所の信号を右に曲がったとこにLOWってゆーお店ができましたね。ピザとパスタのお店なんですけどけっこう美味しかったですよ。しかし店内は、かなり狭いです。テーブル席が3つだったよーな。元は、ウナギ屋さんだった店舗をそのまま使ってますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/438-2eb4103a

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。