More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



Cafe echelle -お花屋さんのカフェ-

毎日暑い日が続きます。 
うちの家庭菜園のきゅうりも 売り物のきゅうり以上にぶっとく成長していますアイドラー

こんな暑い日は昼間でも生ビールが飲みたくなるのです。
昼間から女の子がビールを飲んでいてもおかしくないようなお店ないかなぁ。。

今日も誰にも誘われなくても、そんなお店を求めてテクテク。。テクテク。。
出歩いてしまうので、あります。。jumee☆stretchingL2

今日はこんなお店に行きました。
20070811123521.jpg
Cafe echelle茨城県水戸市千波町1438-2
℡:029-244-2747
OPEN:11:00-19:00
無休


ここは、お花屋さん Green Spot と一緒になっているカフェなんですよ。
20070811124121.jpg20070811124149.jpg20070811124212.jpg
20070811124409.jpg20070811124341.jpg20070811132400.jpg

フレバーティーやランチもやっていて、
お花に囲まれて、お食事したりお茶するのも心が和んでいい感じ。

こちらは、サンドイッチのメニュー です。

20070811124826.jpg20070811124845.jpg 鹿肉のサンドなんて、あるんでねすねぇ。。

hito-258.gif

画像をクリックすると大きく見れます。



私はメニューに載っていた写真が美味しそうだったので・・こちらを選びました。
20070811125305.jpg
木苺のミルクティー
ロイヤルミルクティーに木苺ソースがかかっています。
すごい量があったので、おなかがちゃぷちゃぷになっちゃいました。

それから、季節のメニューから・・
20070811125722.jpg
涼菓茶パフェ
濃厚な杏仁豆腐にライチシャーベットとフレッシュフルーツを載せ
トップからジャスミン茶シロップがかかっています。


20070811133540.jpg20070811133603.jpg20070811133651.jpg

20070811124635.jpg

ゆっく~りお茶したら、可愛いお花たちを買って帰れるし、
ここのお花屋さんのアレンジも素敵はーと3つ

20070811133736.jpg
女の子同士で来たいカフェです。

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


« BUZZ SEARCH のケーキ|Top|酒楽食彩 -京四季- »

コメント

★Kaoriさんへ★
お返事が遅くなって、すみませーん。
14日から旅行に行っていました。 Kaoriさんはここの近くにお住まいなんですね。 いいところですね。 ここのお花屋さん、センスいいと思います。
私も注文するなら、ここでブーケを作ってもらいたいなぁ。って思いました。
それから、カフェのほうも、店内とちょこっとバルコニーみたいなとこもあって、
小さいながらになかなか素敵です。 お花に囲まれて・・ってスチュエーションも心を和ませてくれますね。 是非行かれてください。

★しゅかさんへ★
お店の名前は 「エシェル」 です。 もう1軒 カフェって何処のことなんだろう? 私はたぶん、この通りでは、エシェルしか入ったことがないので、そちらには行ってないと思います。 でも、しゅかりんさんが気になるお店なら、私も興味が沸いてきちゃう。 そぉーっと視察に行っちゃおうかしら?

私も気になって12日に行ったんですよ~!!
またまたニアミス!!すごいですヽ(^o^)丿
ダークチェリーソーダとフレッシュマンゴーを飲んだんですが
ほんとにすごい量でビックリww
店内もまったりゆったりと時間が流れていていい感じ。気に入りました♪
ちなみにこのお店エシェレ?エシャレ??なんて読むんですか??

あ、そうそうこの通りにもう1軒カフェありますよね??
そこにはもう行かれましたか??

気になってました!
お花屋さんには花束の配達を頼んだことあったんですけど,お店には行ったことなくて・・・
メニューもいいし,"木苺のミルクティ"なんてステキすぎます!
近いし,今度行ってみます~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/430-ff4de344

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

