More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



NAO'S BAR -ワイン・バー-

花亭 で食事を済ませたあとは、バーで一杯飲みたくなりました。
ショットバーもいいけれど、ここはワインが飲みたい気分

20070715005002.jpg
NAO'S BAR
茨城県水戸市泉町3-5-30 明日香ビル1F
℡:029-231-9023
OPEN: おそらく 20:00-27:00 くらい


ここは 以前ご紹介した ワインダイニング K の姉妹店。
ワインダイニング K よりも先に出来てたのだから、
こっちが本店と言ったほうがいいのかもしれない

私は、OPENして間もない頃に行って以来、来てなかったけれど、
久しぶりに着てみると、なかなか落ち着いた作りのいいお店だと思う。
20070715010615.jpg

折角ここへきたのだから、普通にワインを頼むのもいいけれど、
ワインのカクテルを注文してみよう。
20070715010808.jpg
ホワイトミモザ
シャンパンをグレープフルーツで割った爽やかな味わい

20070715011005.jpg
これにスペイン製の生ハムを乗せたサラダを注文してみました。
食事を済ませた後で、こんなに食べれるのか? と思ったけれど、
すんなり完食

20070715011156.jpg
お店の人が出してくれたパン
これが お通しなのでしょうか
サラダ食べて、パンを食べて、ワイン飲んで・・って、
またまたお食事をしている感覚

このパンがまたすっごく美味しくて 何処のパンなんですか?
と尋ねたら、
水戸京成百貨店の ポンパドウル のパンだと教えてもらいました。

お芋が入っているパンや、くるみが入っているパンなどがあって、
とても美味しかったです。

ついでにチーズ盛り合わせも食べたくなったけれど、今日は止めとこ。

20070715011748.jpg
キティ
赤ワインをジンジャエールで割ったもの。
最初に赤ワインのあのちょっと葡萄の皮の渋さが口にきて、
最後にジンジャエールのしゅわしゅわっとした感触と味がするカクテル。

これもとってもさっぱりした 飲みやすいカクテルでした。

ワインダイニングK もいいけれど、
ゆっくり飲むなら、こっちのNAO'Sのほうがいいはーと3つ

デートに誘いたい女の子がいるなら、ここのお店がお勧めかな?絵文字名を入力してください

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング



« 美喰館 -洋食&和食のお店-|Top|花亭 -かてい- »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/410-736573c6

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

