More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



いづみやの寿司ランチ

今日はお天気が良かったので、日立までドライブして、ランチを食べてきた。 ここのランチはボリュームもあって、美味しいんだ
いづみや いづみや
 茨城県日立市大みか町1-17-9
 ℡ 0294-53-6640
 昼 11:30~14:00
 夜 17:00~11:00  
 サービスランチ 火~土  定休日 月曜日

いづみや店内    店内はこんな感じ。。→
カウンターには、水槽があって、いつも伊勢海老やアワビ、アナゴなどが泳いでいます。 お料理が出てくるまで、水槽を見ているのも楽しい♪ 

今日はにぎり寿司ランチを頼みました。
にぎり寿司ランチ

☆にぎり寿司ランチ☆ ¥1,100-

にぎり寿司ランチ


このネタの大きさ見て。 大きいでしょ? 大きいだけじゃなくて、さすが海に近いお店だけあって、新鮮。 
ネタは日によって多少変わります。 でも、卵とかイカとかお手ごろなネタが入らないのがミソ 今日はホタルイカの軍艦巻きがついてきて、ホタルイカが苦手なので、それだけが残念でした。

これで1100円なんだから、下手な回転寿司に行くより、よっぽどいい。 
あー茨城住んでいてよかったぁ。。

いづみやの他のランチメニューもご覧あれ♪ 
いづみやのメニュー


ランチには、アラ汁とサラダが付きます。 

はっきり言って、結構ボリームがあるので、ダブルなんて注文したら、食べきれない。 でも、時々がっしりした男の人が完食しているのを見かけます。。 やっぱり美味しいから、ついつい欲張っちゃうんでしょうね。

夜は、煮魚出したり、天ぷら出したりと、普通のお寿司屋さんのメニューになります。 
夜はお値段が通常に戻るので、お気を付けあそばせ

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。




« SAZA COFFEE -サザ コーヒー-|Top|春夏秋冬のばってら »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/40-78e48208

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

