More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



品川プリンスホテル -孫悟空-

東京のお友達と皆でお食事会をしました。
何処にしようか?と迷ったけれど、駅から近くて、しかもお料理も美味しい 品川プリンスホテル のバイキングにしました。

品川プリンスホテル と言うと、以前こちらのブログでも紹介しました ハプナ が並んででも食べたいバイキングで有名だけれど、

今回はこちらの中華バイキングにしてみました。


20070522114515.jpg 孫悟空

 東京都港区高輪4-10-30
 品川プリンスホテル メインタワー 4F
 ℡:03-3440-1111 (代表)
 OPEN: 11:30-14:00(土・休日は-15:00まで)
 17:30P-22:00


お店の中は広々としていて、普通のテーブル席、黄色い布で覆われているパオ席、カウンター席などあって、せまっくるしさを感じずに自由にお料理を採りに行くことができました。
20070522115344.jpg

お料理いっぱ~い 見てね
20070522115613.jpg
20070522115630.jpg20070522115646.jpg20070522115802.jpg
具がいっぱい入ったお料理がずらぁ~っと並んで、
エビチリなんかは、海老が大きいの
バイキングなのに、いい食材を使っているなぁ。。

20070522120212.jpg
20070522120246.jpg20070522120325.jpg20070522120308.jpg

hito-258.gif 中華定番の ラーメン や 餃子チンジャオロース 
なんかはもちろんのこと、
中華粥・ザージャー麺・和え物・サラダ もあるよ。

 ※小さい画像もクリックすると大きく見れます。


さらに女の子には欠かせない 点心・フルーツ  もあります。
20070522120829.jpg
こちらは、杏仁豆腐
20070522121015.jpg
20070522121203.jpg20070522121245.jpg20070522121223.jpg
卵パイ・胡麻団子 もあるよ。

20070522121805.jpg
さらに ストロベリーアイスクリーム 
なんてゆーのもあるんだなぁ。。

そんなこんなで、これが私が取ってきたお料理。
じゃーん
20070522122132.jpg
左上にあるのは、フカヒレスープ だよ。
ドリンクは ウーロン茶・ジャスミンティ・オレンジジュース・珈琲
がありました。

他のお飲み物は別料金です。

更に女の子が集まれば・・
20070522122534.jpg
じゃじゃーん

お腹いっぱいになって、いつまでも楽しいおしゃべりが出来ました20070522122737.gif

こちらのバイキングは 週末バイキング 
おとな ¥2100-
        こども(小学生) ¥1400-
       幼児(3才~未就学) ¥600-


平日バイキングは、料金がもっとお安くなりますが、
お料理の品数とランチタイムが短くなります。 (~14時まで)

夜に行くと、おとな ¥4000- で、もっとメニューが充実します。


hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif


ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


« すずき -チャーシュー麺-|Top|北浜 -和食- »

コメント

★しゅかさんへ★
なにぃ~!! 夜になるとタラバ蟹ですか。。。 そりゃぁ、食べたいですね。
でも、5000円のバイキングとなると、ちょっとお高いような。。。
でも、なんて言っても ハプナは食材がいいし、美味しいからなぁ。。

でも、主婦が夜遊びって、なかなか出来ないんですよ。 東京は特に。。
やっぱ、食べに行くなら、お相手は旦那さんになっちゃうんだろうな。。
たまには、イケメンの年下の男のコとお食事したいもんですな。。

見ました~♪
どれもこれもとっても美味しそうです。
テレビで話題になるだけのことはありそうですヽ( ´∀`)ノ
今色々調べてみたんですが
ディナーだとズワイガニからタラバに変わるみたいですw
ちなみに今は値段もあがって5500円になったそうですよ。

★しゅかさんへ★
ハプナには、お昼のランチバイキングにしか行ったことがないです。
お友達がホテルの会員になっていて、予約が取れたのですが、普通では朝10時半くらいから並ぶそうです。

昼間のバイキングは、ズワイ蟹食べ放題で、和食もあって、ローストビーフもあって、ケーキもありで、とってもお得でしたよ。 確か2500円くらいだったと思います。 夜はやっぱりハプナも4000円くらいになるみたいですが、 ディナーはもっとメニューが充実します。

以前 ハプナへ行ったときの記事がありますので、見てみてね♪

http://moregourmet.blog57.fc2.com/blog-entry-198.html

うわああああ~~(゚ロ゚ノ)ノ
すっごい美味しそうです・・・しかも値段やっすいですね~!!
かなりのお得感が(゚ー゚☆

私は前からハプナに行きたいなー行きたいなーと思ってたんですが
koroさんはディナーバイキングに行ったことあるんですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/377-f7fff10a

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

