More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



かねしろ亭 -その2-

GW中は、すっかり家事をサボり、旦那さんとあちこち食べに行っていました。
と言っても、旦那さんは私について来るだけですけれどね。。usagi10_07.gif

私が選んだお店はこち。。   かねしろ亭

以前にランチを食べて、とても気に入ったお店だから、旦那さんを連れて行きたかったんだ

さすがに祝日は ランチメニュー はやっていませんでした。
でも、祝日に係らず、お店がOPENしていたのが、嬉しかったなぁ。。

20070517205524.jpg
旦那さんは、ヒレカツ定食 ¥1300- を注文しました。

窓側の席だったので、ヒレカツが美味しそうな色に写らなくて残念です。
でも、とっても美味しかったんですよ。
20070517205841.jpg
パン粉が大きくて、サクサクしていますね。
よく解らないけれど、ソースも自家製ソースみたいでした。


茶碗蒸しが付いてきました。
20070517210054.jpg
小柱などの魚介がいっぱい入っていて、旦那さんは茶碗蒸しにも感動していました。


私はこの間食べて、感動した 海鮮丼 をもう1度。
20070517210350.jpg
海鮮丼定食 ¥1200-

20070517210900.jpg
ほんとに、魚屋でもないのに、なかなか新鮮なお魚を出すんです。
20070517210813.jpg
雲丹 あまかったぁ

小鉢は今回は 煮物 が来ました。
20070517211433.jpg
煮物も美味しく炊けていました。
私が作る煮物はしょっぱすぎちゃうんだけれど、
さすがプロですね。 お味はしょっぱすぎず、薄すぎず
ちょうどよい煮物の味になっていました。

20070517211904.jpg 

 ランチではないから、珈琲はないのかなぁ~?
 って思ったけれど、ちゃんと付きました。
 私は珈琲が好きなので、和食でも珈琲が付くと嬉しいです。20070517212206.gif

ランチとの違いは、フルーツが付かないところですね。



≪追記≫
後日 天麩羅御膳セットを注文したので、その写真もUPしちゃいます
20070721132907.jpg

気取らない雰囲気でで、しかも美味しいものを出してくれるから、
お気に入りのお店です。

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


かねしろ亭 (天ぷら / 後台)
★★★★ 4.0


« グラマシーニューヨーク -その2-|Top|夢秋桜 -コース料理- »

コメント

★masaさんへ★
私はmasaさんが最近茨城にいらしたのか?と思っていましたが、もう結構こちらでのお仕事は長いんですね。
かねしろ亭は何食べても、美味しいですよね。。
masaさんもいっぱい食べ歩いていると思うので、今度茨城でもお勧めのお店を紹介してください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/374-d3d09cff

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

